2007年09月20日

俺の嫁を探しに

この前たまたま発見した札幌のゲーマーズに行ってみた。
この手の店に行くのは、秋葉原のアニメイトととらのあな(だっけ?隣り合ってるの)以来だ。
札幌のゲマズは札幌駅のあんまり人目につかないところにあってとても入りやすい(もうすぐ移転するらしいけど)。
もちろんその手のものをほとんど知らないし、お金もないので何も買わないわけだが、買い物客を見るのは楽しかった。
ちょwww高校生学校行けwwww
アキバの店にはまだいろんな人がいたけど、札幌は本屋のラノベコーナーといい、どうして「いかにも」な人しかいないのはなぜなんだぜ?
しかしちょっと寄っただけなのに、なんだか妙に疲れちゃったなw


tarako_spa_project at 14:14|PermalinkComments(1)日記帳 

2007年09月08日

池袋で迷子

iPod用FMトランスミッターが欲しくて、東上線に乗ったついでに池袋に行ってきた。実は初めて。
乙女ロードに行こうかなとも思ったけど、どこかよく分からない上に休日ですごい人だったのであきらめた。
それにだいたい俺が行ったらいかにもホンモノだしね!
髪なげぇ。

池袋は混んでる上になんか全体的に狭くて好みじゃない。
ビックの横のヤマダにも行ってきた。ビックよりは広々としてた。
でもカードがないから使わない。


tarako_spa_project at 17:29|PermalinkComments(3)日記帳 

2007年08月17日

大宮にて

なんだこのモワッとした暑さわああああああ。
ニッポンの夏、始まったな。


tarako_spa_project at 10:30|PermalinkComments(0)日記帳 

かすみを喰らう

北海道は半袖じゃ寒いぐらいだったけど、仙台まで来るとさすがに蒸し暑さを感じる。
ここから敢えて「地雷」と言われたMAXやまびこに乗ってみるテスト。


tarako_spa_project at 08:21|PermalinkComments(0)日記帳 

初乗車

つがるの車両きれいすぎワロタ。
しかし立ちそば屋の賑わいぶりは異常だな。


tarako_spa_project at 05:44|PermalinkComments(0)日記帳 

2007年08月09日

祭りのあと

もの凄い勢いで4時間ラジオしたらその反動で凄く虚しいw

tarako_spa_project at 01:15|PermalinkComments(2)日記帳 

2007年07月09日

函館かわいいよ函館

スーパー白鳥の冷房地獄から解放されたと思いきや、函館涼しすぎワロタ。
何度も訪れたけど、また夏に函館に来たいなあ。


tarako_spa_project at 19:32|PermalinkComments(0)日記帳 

相変わらずテンション上がる

恒例の新幹線で北上。
一度MAXやまびこにも乗ってみたい。


tarako_spa_project at 13:17|PermalinkComments(2)日記帳 

2007年07月05日

良い酔い

お姉さんのいる店で若干ユンソナに似た美女に15年ぶりぐらいに「織田裕二に似てるね」って言われて俺上機嫌wwwww

酔いを残して電車に乗ることの怖いこと怖いこと。


tarako_spa_project at 23:38|PermalinkComments(0)日記帳 

2007年07月04日

いま函館

だけど面倒だから巣からは出ない。
ほんのちょびっとだけ見える窓からの景色を楽しむかな。

しかしさすがはB寝台。
騒がしいのを民度が低いととらえるか、知らない者どうし和気あいあいととらえるかは、評価の分かれるところ。
まあ普通の列車でもこんなもんか。

老夫婦と仲良くなった\(^o^)/


tarako_spa_project at 21:48|PermalinkComments(0)日記帳