2008年02月19日

「俺には口がない、それでも俺は叫ぶ」

どうも、月詠です。

皆さん、前回の日記についてたくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございました。

自分の事を考えてくれている人達が居たと思うと、少し涙が出てしまいました。

この歳になって、社会的に責任が出来る他に、他人に少なからず自分は影響を与えてるんだなと思いました。

良くも悪くもね。

だから、ちゃんと一人一人の言葉を受け止めて、なんとか復活したいと思います。


本当に、ほんっっとうにありがとうございました!!

こんなに良い人達に囲まれて自分は幸せです。

これからもくだらない事で落ち込んでしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

今日は洋画アテレコの最後の授業です。

頑張ってきます。


あ、あと、例の動画の件なんですけどそろそろ紹介出来るかもしれません。

もう少し待ってて下さいね〜。


では、また。

tarakopand at 11:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔