PSP情報&鉄拳情報

主にPSPのことや鉄拳のことを書きます。

キングダム ハーツ バース バイ スリープ CFW起動不可

1/10に発売された[PSP キングダムハーツ]はCFWでの起動が不可だったそうです。

「eboot exchange 2.8」「CFW 5.50 GEN D-3」
を使用しても起動不可とのことです。


CFW作成者が少ないのでこれから先どうなることか...。

とりあえず、今後にはあまり期待は出来ないのが現状でしょうか..



鉄拳6&鉄拳6BR

今日

ラッキーでしたw

なんか友達がですね〜
ネックレスが絡まったらしく
「ほどいてくれない?」とか言ってきたんでやってあげましたぉ^^
優しい子ですからねw もちろんお代は頂きましたがwwwww

まぁなんだかんだで500円貰いましたぉ〜

たまにはゲーセン行くかと思ってゲーセン行ったらまだスペシャルIDカード?でしたっけ?それがまだあったから買いましたww
カードは選べず平八にw

もちろんそのあとアーケードやりました〜

ちなみにキャラはロウですw

ラストステージ・・・ん?
いきなり金アザwwwwwwww


流石にビックリしました^^

いきなりだったんでね~もち殺りましたw

そういえばTEKKEN-NETの大くじやりましたw
もちろん3等〜T_T
150万TP+限定称号でしたw
自分的には嬉しかったのでおk

合計186万TPになったけど全部使いましたw
ラースとロウにww



ちなみに所持カードは
九級 ラース
六級 エディ
一級 ブライアン
入門生 ロウ

ゲーセンでは全然やってませぬw
戦績も20超えてる奴いませんw

家庭用のラースは確かランクマで30勝7敗くらいですよ^^
今度スクショ載せますw

あと最近PSPの鉄拳6手に入れたんでコンボ提供もしています^^

投稿ネームは[tarako]なんで
情報提供板なんかで見かけると思います

基本的に提供コンボは最大ダメージのコンボが見つかった物を出しているので是非使って頂けると嬉しいですw

はぁ...疲れた。

久しぶりに日記書いたからついつい長文にw

もし鉄拳やってる人いましたら是非コメントください〜!!
鉄拳について話てみたいですw

特に確反やフレームについて詳しい方教えてくださいw

お知らせ?

えーとですね?

急に気分が変わったので
今日からこのブログ更新始めますwww


年も明けて残り一ヶ月程度の学校生活が始まりました。


校長と教頭がマジ調子にのって長話しやがって。
頭腐ってるわ


明日は席替えだったな〜
今の席が気に入ってるのに.....一番右端w
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ