2007年12月25日

メリークリスマス

9e471d7f.JPG皆さん、大変ご無沙汰です。
今日は、クリスマスでしゅよ。
メリーメリークリスマス、リンドン〜!

みんなは、どんなクリスマスでしゅか?
僕チンは、プレゼントいっぱいもらったでしゅよ!

嬉しいでしゅよ!
メリーメリークリスマス、リンドン〜♪

taramama at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ジュピ 

2007年10月31日

ハロウイン

c5487619.jpgご無沙汰してます。僕ちんジュピです。
皆さんお元気ですか?

最近、ウサギのタラ子お姉ちゃんが病気になったりして、
僕ちん心配しました。
もう、今は元気になって夜中にケージの中でバタバタと暴れているから、
僕ちん、うるさくて眠れません。お陰で寝不足でしゅよ!

ところであっという間に10月も終わりですよ。
とーちゃんにハロウインのかぼちゃのぬいぐるみ買ってもらいました。

嬉しいです。あのね・・・僕ちんいっぱいおもちゃ持ってるんでしゅよ。
とーちゃんがいっぱい買ってくれるんでしゅよ。

で、僕ちんが噛んでつぶしたおもちゃを、かーちゃんは「もったいない」と
言って修理するでしゅ。
ハッキリ言って貧乏くさいでしゅ!!




taramama at 00:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ジュピ 

2007年10月03日

お洋服

165fb636.jpgみなしゃん!ご無沙汰してます。僕チン、ジュピです。
もう10月ですね。もう言ってるまにお正月ですよ。

今日、かーちゃんがかわいいお洋服買ってくれたでしゅよ。
つなぎのズボンです。
お洋服のバックプリントに「POLICE WAN」と書いてあるでしゅよ。
ズボンの左横には、ピストルをついてましゅよ。

悪いことをしているやつらをやっつけるでしゅよ!
とーちゃんは、おもしろがって「見回りに行って来い」と言います。

でも、僕チン本当はびびりで、知らない人は苦手でしゅ。
けど、若いおねーチャンは、大好きでしゅよ。

taramama at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ジュピ 

2007年09月10日

もうすぐお祭り・・・・

d4b699ed.jpgそーりゃ!そーりゃ!だんじりじゃ〜!祭りじゃ!
祭りじゃ!だんじりじゃ〜!!

みなしゃん、おこんばんは〜!
僕チンの住む町では、もうすぐだんじり祭りが始まりますよ!

この町に住んでいる人達は、ほとんどがだんじりです。
だんじりが好きです。

だからペットの僕チンたちも祭りの格好させられますよ!
写真は、去年の祭りのときに撮ったものさ!

今年もかーちゃんにはっぴ着させられる〜〜〜!(´−д−;`)
僕チンも大変なのさ!!

taramama at 23:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ジュピ 

2007年08月25日

暑いっす!

0c742a30.jpgチリン!チリン!
僕チンは、チャリンコに乗っています。それは、何故か?

毎日、暑いよね!お散歩するにもお外は暑い!!
だから、とーちゃんが、チャリンコに乗せてくれてるんだ!
とは、言っても家の前ウロウロするだけ。
スピードだして走られると、僕チン、怖いだ!!(´−д−;`)

だって「へたれ」だから・・・・


taramama at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ジュピ | ジュピ

2007年08月14日

変な顔

5a152c64.jpg僕チンは、ジュピ!
お外は、暑いけど僕チンは、クーラーの効いた部屋で快適さ!

そんな僕チンだけど、怒るときもあるのさ!
こんな顔だ!!

この顔って映画の「グレムリン」に出てくる悪の「ギズモ」の顔にそっくり。
とーちゃんがおもしろがって僕チンの顔で遊ぶのさ。

僕チンの男前の顔が台無しだ!!
どうしてくれる〜〜〜〜〜!!


taramama at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ジュピ | ジュピ

2007年08月07日

お仕事

3a96db3e.jpg僕チンは、ジュピ!
毎日かーちゃんにへたれと呼ばれています。
そんな僕チンだけど、ちゃんとお仕事してるんだ!!

それは、新聞運び
朝刊と夕刊!

かーちゃんがポストから出した新聞を廊下で受け取って、リビングにいる
とーちゃんに渡すのさ!!

朝刊は、チラシなどが挟まっていて重いから、引きずりながらだけど、
ちゃんとリビングまで持って行ける。(^∀^)

僕チンは、天才犬だ!


taramama at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ジュピ | ジュピ

2007年07月26日

とっても仲良し?

bb7c6336.jpg僕ちんとタラ子お姉ちゃんは、とっても仲良し!

側に行くと、小さな声で「ぶうっ!」と威嚇
遊ぼうと誘うと、前足でパンチをお見舞いしてくれる。
僕ちんより5歳も年上だし、僕ちんより先におうちにいたから、偉そうなんだ!

だから、僕ちんはタラ子お姉ちゃんと目があうとビビル〜
タラ子お姉ちゃんが、ケージから出てると目も合わせることが出来ないんだ。

そんな僕ちんを見て、

かーちゃんは僕ちんのことをへたれと呼ぶ。


taramama at 22:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ジュピ 

2007年07月22日

暑いのじゃ〜

2fc299a3.jpg毎日暑いのだ〜!

だから、こうするのだ!

これがいいのだ〜!!!!

極楽!極楽!

taramama at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ジュピ 

2007年07月20日

あ〜あ!

d1d267c8.jpg今日、ボクちんは久しぶりに、おもらししてしまいました。
だってお留守番している間、ずーと我慢してたんだけど、
かーちゃんと、とーちゃんが帰ってきたら、うれしくなって絨毯の上に
ポタポタと数的落とした。

それから、廊下に出たら急に止まらなくなってジャーと出てもうた。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

びっくりして固まっていると、すぐにとーちゃんが異変に気づいてくれて
「大丈夫か?」と言ってくれたけど、かーちゃんは違った。
鬼のような形相で、「どこに、ちっこしとるんや〜〜〜!????」と怒られた。
ボクちんは、あまりの恐ろしさに固まり、その場から動けなかった。

その後、かーちゃんはブツブツ言いながら掃除を始めた。
ボクちんは、自分のちっこで足が濡れていたため、とーちゃんがお風呂に、
入れてくれた。とーちゃんはやさしい。かーちゃん怖い!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

taramama at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ジュピ 
楽天市場