最終的にチョイスした馬と、出資結果を。

申し込んだ馬
(第1希望) No.30 エポカブラヴァ16 牡 (ディープブリランテ)
(一般) No.24 スタイルリスティック16 牡 (ジャスタウェイ)

上記2頭のうち、血統的な思い入れはスタイルリスティックなものの、
動画のうごきに惚れてしまったことと、エポカブラヴァも相当人気になると予想して、
第1希望をエポカブラヴァに進呈。


が、ともに結果は「落選」であった。残念。

エポカブラヴァは第1希望なら取れると踏んでいたが甘かったようだ。

ネットでは、どうやらスタイルリスティックも第1希望でも落選報告がある。

両馬ともに人気だったのね。。



さて、こうなると残りの馬に出資するのか、出資するとしてどの馬か?
ということになるが、もともと候補として挙げていた5頭のうち、残りは3頭だが、
うちレッドベルフィーユはすでに満口になってしまった(母馬優先使ってれば取れたのね)なので、

となると、

No.3 レッドファンタジア16 メス (ディープインパクト)
No.11 レッドソンブレロ16 メス (クロフネ)

となる。

うーん、どうしよう。

レッドソンブレロはクロフネ産駒としては若干小さいし、もう少し様子見できるのか、
やはり今年もディープ牝馬に行くべきか、こちらも小さいがディープ牝馬なら許容範囲、、、

動画を再チェックし、改めて作戦を練り直そう。