2008年02月24日

台湾三日目

CIMG2485この日はフリーでした。


台北郊外へ。


台北の北にある、千と千尋の神隠しのモデルになった町、九フン(←人偏に「分」って漢字)へ。


かなり趣のある町でいい感じ。



その後、台湾最北端の港町キーロンへ。


バスを乗り過ごすというハプニングも優しい台湾の人々のお陰で助かったりしました。


 本当に台湾の人は皆優しい。

銀行で日本円から元へ両替したんやけど、もう営業時間過ぎててん。
それでもやってくれて、日本の銀行なら絶対に有り得ん。


んで、台北に戻る。


夕食は和民。

台湾で一番行きたかったとこ。笑



めっちゃ列んでたよ。

日本と違うところが結構あって面白かった。


そして世界で一番高いビル、101へ。


台湾にいた間ずっと雨が降ったりやんだりやってんけど、あいにくこの日も。


あんまり見えんかったなぁ。


でもめっちゃ高かった。

んで、そのタワーの展望出来る階のお土産屋の店員さんがめちゃくちゃ可愛いかってん。



 てか、全体的に台湾の女性は日本の1・5倍可愛い子が多い。


これは一緒に行った友達と出した結論やから間違いないよ。

皆女の子を見る時のテンションおかしかったもん。
特にエロ坊主って名前の友達が。


日本にいる時のテンションと全然違った。
浮かれてた。


 話しとんだけど、まぁその店員の女の人に一緒に写真を取ることを申し込むと、あっさりOKだったのでパシャリ。


んでHOTELへ帰宅。

コンビニで後輩へのお土産にエロ本を購入。

凄いよ、どのコンビニ行ってもどこも同じ1種類のしか置いてないねん。


台湾の男の子は大変だ。


さらにエロ本の中身を見るとね。。。


乳首がモザイク。


台湾の男の子は大変だ!

妄想力はハンパじゃないやろな。

あ、何故か日本のAVばっかやったけどな。


んで、この日は皆クタクタだったのでトランプせずに就寝。



あ、嘘。 深夜過ぎるとテレビでエロい番組がたくさん始まり出すの。

それをエロ坊主とずっと見てた。笑


んで悶々としながら就寝。



tararira_rira at 20:42│Comments(0)★日記★ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔