13日は、台風一過の夏模様になりました。
また、早朝から震度5弱の地震(宮城沖震源)があるなど、運命的な何かを感じる一日でした。

我らTARAT1983のメンバーは、台風も地震もなんのその、南は宮崎、佐賀から、北は宮城まで、予定どおりに続々集まりました!

ほとんどのメンバーは、集客などしたことのない演奏家ばかりで、お客様に来て頂けるのかとても心配しておりましたが、お陰様で、多くのみなさまに来場いただきましたこと、そして皆さまとともに、我々出演者・裏方一同が心地良い時間を共有できたことを、心より御礼申し上げます。

1人1人の力は本当に小さいけれど、仲間が集まれば何かができる、何かが生まれる、そんなことを強く感じたコンサートでもありました。
これからも楽しく音楽し、楽しい和を広げ、そして誰かの支えになれること、お役に立てることができれば幸いに存じます。

事務局:すすきだまき


ドヴォルザーク:テルツェットDSC_0065ドヴォルザーク















なかにしあかね:星野富弘の詩による歌曲集より(ソプラノ独唱)
DSC_5382西&みんた













シューマン:クライスレリアーナ
DSC_5418シューマンしら朗読DSC_5580シューマン5名 
第二部
トーク(榊原&小林)
DSC_5400司会者

岸野治郎三:吼噦こんかい

DSC_5592こんかい
沢井忠夫:風の歌
DSC_5713風の歌
 

モーリス:フルート四重奏のための「組曲」より
DSC_5771フルート女子 


第三部 
三木稔 作曲 / 小黒恵子 作詩 : 歌曲「花ものがたり」より 
DSC_0162三木


DSC_0196三木2なかにしあかね:千年の時を越えて~Ⅰ~DSC_0221なかにし

なかにしあかね:千年の時を越えて~Ⅱ~
DSC_0235なかにし2

作曲者:なかにしあかね
DSC_6034なかにし氏


アンコール(なかにしあかね:千年の時を越えて、Ⅱ)DSC_0278アンコール

PHOTO By 長澤直子