『商品管理』

他から不良品を指摘される前に、

自分で一番先にその不良を発見し、

改めるようでなければいけません。



まぐまぐの登録もお願いします。
登録はこちらから⇒『日々のことば』です。
よろしくお願い致します


●順調に育っています。『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
こちらからぜひアクセスを!⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』


●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』


人気ブログランキングに参加しています! 応援クリックお願いします!







今週の私のお勧め本①『 アンソニー・ロビンズの運命を動かす (単行本) 』(著者: A・ロビンズ )



今週の私のお勧め本②『人生の目的~自分の探し方、見つけ方~ 』(著者:本田 健)



私は「楽天カードマン」です。あなたも「楽天カードマン」になりませんか?とにかく凄いです!