2010年10月21日

ブログ更新してないけど、まだ生きてます。
なんか、続々と引退や休業するトレーダーが出ていますねえ。
自分も、とっくに限界は感じてますが、まだ、しがみついてます。
今年は、マイナスですが・・・
最近デイは、まったく勝てず、勝てるのはイベント系のみというありさまなんですが、これならザラ場見れなくても、できそうですねえ。


tarbouztarbouz at 15:32│コメント(3)

2010年09月15日

久しぶりの為替介入

楽天もSBIも板表示がオカシイやん!

思いっきり、狼狽してしまいました

はぁ、成りで投げろよ

指値で買い戻し入れても、全然約定来ないし・・・・

誰もブログに書いてないけど、俺だけか???

今月は少し気合を入れてましたが、+350がいつのまにかー150になってます

立ち直れるかなぁ

tarbouztarbouz at 23:21│コメント(0)

2010年09月03日

↓目線で3連敗!
で、NYの雇用統計↑で来週は4連敗確定。

ま、まずい確変突入したっぽいですわ。

う〜ん

1~3日でー66。(含み損あり)

tarbouztarbouz at 23:15│コメント(0)

2010年09月01日

NY上げてきたな

いつもなら引けで売りポジをリカクするのに欲出しすぎでした。
また、月初めマイナスか・・・

今月は、−200を見てから、なんとかパナ、スターツとかでプラテンできましたが、あいかわらず苦戦中です

8月+126でした。

来月は、信念持ってNK8500割れまでがんばろ〜

tarbouztarbouz at 00:07│コメント(0)

2010年08月11日

帝石で苦戦してました。


結局、惨敗!

その後、パナを中心に売りポジで耐えてましたが、夏休みを取る為に昨日の寄りで決済・・・、と。

はぁ

思いっきり、取り損ねましたわ

今晩も、予想通り下げてるしなぁ

で、しばらくお休みします。

今月、−87でした。

tarbouztarbouz at 23:02│コメント(1)

2010年07月27日

帝石、苦戦中

自棄のデイは、黒崎、JFEで+30

う〜ん

ストレスかなぁ、蕁麻疹ができてしまいました・・・

tarbouztarbouz at 23:57│コメント(0)

2010年07月23日

溜め息しか出ません。

含み益飛ばして、−80

帝石、引けで買い戻すつもりがミスってON.

やっぱり売り禁ですよねぇ

死んだ・・・

tarbouztarbouz at 23:39│コメント(0)

2010年07月22日

やっぱりなあ・・

売りポジ多い時は、いつもダメか

明日は、ミリオン以上くらいそうです・・・

+27

tarbouztarbouz at 23:22│コメント(0)

2010年07月20日

帝石の含みをいいことに、デイでショート、行け行けでした。

結果は、踏む、下がる、踏む、下がるのオンパレード。

はぁ・・・・

−3

tarbouztarbouz at 22:59│コメント(0)

2010年07月17日

あれえ、また更新できてない

ONした帝石の利を、デイで削ってます

+12

tarbouztarbouz at 22:50│コメント(0)
訪問者数