2017年03月23日

まもなく大阪公演start!!

いよいよ差し迫ってきましたゲキバカ『おぼろ』。

先月の石原正一ショー『筋肉少女』に続いて大阪公演の為、再び帰ってきます。

今回で12年名乗ってきたSun!!という女優名としてステージに立つ事は最期です。次のモノモース『エンドルフィン』より藤本陽子として活動していくことになります。


大阪公演の時は連絡してやー!と言ってくれていた方は特に是非☆:.**



Sun!!のおわりも、藤本陽子のはじまりもお待ちしております。私が喜びます。



ゲキバカ2017年3月4月大阪・東京ツアー「おぼろ」

作・演出 柿ノ木タケヲ


【あらすじ】

「月も朧(おぼろ)な八百八町、盗みは世の為、人の為」

華のお江戸は近頃、怪盗おぼろ小僧の噂でもちきり。そんなある日、渋谷村のお祭会場に未確認生物が襲来する!宇宙を駆ける少女たちと江戸を駆ける盗賊の超時空SF白波物語。


【作品について】

2009年、ゲキバカお披露目公演にて上演された「おぼろ」が、新キャストを迎えて再演!豪雪の中での大殺陣まわり等、見どころ満載。ぜひ、ご来場ください!!


■作・演出:柿ノ木タケヲ

■出演:

西川康太郎、伊藤今人、中山貴裕、菊池祐太、志村朋春(以上、ゲキバカ)、

為房大輔(劇団ZTON)、増留壮一朗、中村遼、豆鞘俊平、

沢辺りおん、渡邊安理(演劇集団キャラメルボックス)、日向みお、吉野紗織(劇団CATMINT)、Sun!!(DACTparty)、上打田内恵美、城内由夏子、他 おぼろ衆


■大阪公演日時:2017年3月29日(水)〜4月2日(日) ※7ステージ

29(水) 19:00

30(木) 19:00

31(金) 14:00 / 19:00

1(土) 14:00 / 19:00

2(日) 16:30

■大阪公演会場:近鉄アート館

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階

TEL:06-6622-8802

https://www.kintetsuartkan.jp

【大阪Sun!!扱い予約フォーム】

https://ticket.corich.jp/apply/81264/014/


■東京公演日時:2017年4月5日(水)〜4月9日(日) ※9ステージ

5(水) 19:00

6(木) 14:00 / 19:00

7(金) 14:00 / 19:00

8(土) 14:00 / 19:00

9(日) 12:00 / 16:30

■東京公演会場:新宿村LIVE

東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL 地下2階

http://www.shinjukumura-live.com/

【東京Sun!!扱い予約フォーム】

http://ticket.corich.jp/apply/81265/025/

■チケット:

  一般前売 4,500円/当日 4,800円 ※日時指定・全席指定席

大学生・専門学校3,500 円(劇団扱い事前予約のみ、要証明)

高校生以下2,000 円(劇団扱い事前予約のみ、要証明)

* 未就学児童のご入場はお断りしています。


■Sun!!チケット取扱い窓口

【大阪】https://ticket.corich.jp/apply/81264/014/


【東京】http://ticket.corich.jp/apply/81265/025/


御予約お待ちしております!!!!!!!٩(*´︶`*)۶


今の街に引っ越してきて
1年5ヵ月が経とうとしています。
仲良くさせてもらっている
御近所さんカップルにお呼ばれした日
稽古終わって携帯を見たら
『できたよー!』とこの写真が
送られてきました。
ああ幸せの味⋆¨̮⑅



tarch3 at 17:24|PermalinkComments(0)

2017年03月12日

Sun!!です。

先日ゲキバカ『おぼろ』
配役発表がありました


写真左の沢辺りおんちゃんと共に
ウサギのコンビ
K〜☆とMi〜☆を演じます🐰🌝🐰

女優としてウサギ役を頂くのはピースピット『有毒少年』時計兎以来。

今まで演じてきた人間以外の生き物を思い返すと

ウサギ2回
犬3回(再演含む)
リス2回
スライム2回(再演含む)
未来人1回
水子1回
あやつり人形1回
水の妖精1回
小さな巨人1回
天女1回
キン肉マンのミートくん1回


ぱっと思い付く限り人だよね?と思うものもあるので突飛だったり判別つけられないものも含んでいます、調べたらおそらくまだあります。

そして
子ども、少年、少女、高校生、新婚カップル、お母さん、お婆ちゃんや
会話劇、ノンバーバル、エンタメ、ミュージカル、アングラ(と呼ばれているものたち)
今まで色々演じさせて頂きました。

いつのまにか忘れたものもあれば
今でも言える好きな台詞があります。
ですが、
1ステージ毎にSun!!として
大切に生きてきました。

☆:.**


元気いっぱいの彼女(通称りおち)は

初共演の彼女は普段、東京クリアーズ(全国9都市あるそうで)というお掃除アイドルとして活動している女の子.*・゚
初めて客席から彼女を見た時どこの女優さんだろうと思った程の度胸と存在感。
頼もしい相棒です¨̮♡


ああ可愛いりおち🐰💋
なんだか今年は早々から可愛い女の子とお仕事する機会が多いな。。。♡ᵕ̈*⑅

そしてやんわり小出しにしているのですが、
ゲキバカ『おぼろ』をもって
【Sun!!】という女優名を最期に、
次回出演作モノモース『エンドルフィン』より【藤本陽子】に改名致します😊

そんな理由かーい!と思われるかもしれないのですが、簡単な理由で
Sun!!で検索しても太陽の画像ばかり出てくるからです!笑😂⭐️
あとは、ダンサーネームのまま女優活動がSTARTして、いつか変えよう変えようと思いながらタイミングを見計らっているうちに12年も経っておりました。
とはいえ、私自身の活動は変わりませんし、

ひょっこりダンサーSun!!としてお会いすることもあるかもしれません☆:.**

今はただ、女優Sun!!としてのラストを
精一杯駆け抜けてゆきます⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝


ゲキバカ20173 4月大阪・東京ツアー「おぼろ」

作・演出 柿ノ木タケヲ


【あらすじ】


「月も朧(おぼろ)な八百八町、盗みは世の為、人の為」


華のお江戸は近頃、怪盗おぼろ小僧の噂でもちきり。そんなある日、渋谷村のお祭会場に未確認生物が襲来する!宇宙を駆ける少女たちと江戸を駆ける盗賊の超時空SF白波物語。


【作品について】


2009年、ゲキバカお披露目公演にて上演された「おぼろ」が、新キャストを迎えて再演!豪雪の中での大殺陣まわり等、見どころ満載。ぜひ、ご来場ください!!


作・演出:柿ノ木タケヲ

出演:

西川康太郎、伊藤今人、中山貴裕、菊池祐太、志村朋春(以上、ゲキバカ)、

為房大輔(劇団ZTON)、増留壮一朗、中村遼、豆鞘俊平、

沢辺りおん、渡邊安理(演劇集団キャラメルボックス)、日向みお、吉野紗織(劇団CATMINT)、 Sun!!DACTparty)、上打田内恵美、城内由夏子、他 おぼろ衆


大阪公演日時:2017 329日(水)〜 42日(日) 7ステージ


29(水) 19:00

30(木) 19:00

31(金) 14:00 / 19:00

1(土) 14:00 / 19:00

2(日) 16:30

受付開始は開演の1 時間前、開場は開演の30分前を予定。

上演時間は2時間15 分の予定です。

トークイベントなどが追加される可能性があります。決定次第お知らせします!


大阪公演会場:近鉄アート館

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店ウイング館 8

TEL06-6622-8802

https://www.kintetsuartkan.jp


【大阪Sun!!扱い予約フォーム】

https://ticket.corich.jp/apply/81264/014/


東京公演日時:2017 45日(水)〜 49日(日) 9ステージ


5(水) 19:00

6(木) 14:00 / 19:00

7(金) 14:00 / 19:00

8(土) 14:00 / 19:00

9(日) 12:00 / 16:30

受付開始は開演の1 時間前、開場は開演の30分前を予定。

上演時間は2時間15 分の予定です。

トークイベントなどが追加される可能性があります。決定次第お知らせします!


東京公演会場:新宿村LIVE

東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村 CENTRAL地下2

http://www.shinjukumura-live.com/


【東京Sun!!扱い予約フォーム】

http://ticket.corich.jp/apply/81265/025/



チケット:

  一般前売 4, 500円/当日 4, 800 日時指定・全席指定席

大学生・専門学校3,500 円(劇団扱い事前予約のみ、要証明)

高校生以下2,000 円(劇団扱い事前予約のみ、要証明)

未就学児童のご入場はお断りしています。


■Sun!!チケット取扱い窓口

【大阪】https://ticket.corich.jp/apply/81264/014/


【東京】http://ticket.corich.jp/apply/81265/025/



御予約お待ちしております!!!!!!!٩( `*) ۶




tarch3 at 15:15|PermalinkComments(0)

2017年03月08日

DM発送致しました

ゲキバカ『おぼろ』のポストカードをお稽古場で頂いたので日頃より応援して下さっているお客様へ
御案内DMを昨日発送致しました☆:.**

文房具も大好きので、この人にはこんな色〜とか

1枚1枚想いを込めて手描きさせて頂きました。。届くの楽しみだな。。。っ◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌ . . .


ハガキDM御希望の方はdactparty@gmail.comまで
【おぼろDM希望】と表記の上、
【住所・お名前】を記入・送信してくださいね✭*.+゚( ¨̮ )

昨日の晩御飯

・山芋、生姜、合い挽肉の塩麹焼き
・生野菜 梅味噌ドレッシング
・明太子
・鶏ムネ肉と水菜のコンソメスープ

塩分多いなぁ(*꒦ິ⌓꒦ີ)




tarch3 at 14:40|PermalinkComments(0)

2017年03月07日

ストレッチ大事

昨日はお稽古前に☆:.**
・ここ数日のおでんの残り 
(たまご・こんにゃく・じゃがいも)
・生野菜 梅味噌ドレッシング
・ごま冷製 鶏むね肉
・あおさと豆腐の味噌汁

撮影前なので白ご飯は控えましたᵕ̈*⑅


お稽古に参加して1週間が経ちました。
上手い役者と良い役者は違って、良い役者っていうのは見て言う側の好みも出てくる。客席にいて、どういう時にどういう人の状態を見るのが好きか。改めて客観性を求められる事になります。

最近お稽古の準備運動で劇団員の康太郎さんが毎日集まる人の体調やその日のメニューに合わせてストレッチの内容を組んでくれる。
これはとても大事な事だと私は思っていて、お稽古の始まりに今日の身体の状態を知るプロセスの持ち方は様々であれ、
ちゃんと自分の体をわかっているひとは
『残りの5分足りない所を自由にほぐしてぐさい』を有効に使える。

かといって、私自身が上手というわけではありません。🙂

痛めている箇所とどう向き合うか
調子良い状態に早く持っていくスピード
健康で居続けること

永遠の課題です。
日々のトレーニングが欠かせないアスリートさん達も並々ならぬ努力を重ねているんだなぁと改めてリスペクト😂👏✨

帰宅してやっぱりお腹がすいたので
お味噌汁の残りに
葉野菜ともやしと納豆を追加して
ばくだん味噌汁。

作業しながらつらつらつらっと完食
🍴😋🍴

やらなきゃいけない事が多いけれど、
ひとつひとつなくなるのは気持ちが良いものです☆:.**
楽しんでこー!!!⭐️🤗



ゲキバカ20173 4月大阪・東京ツアー「おぼろ」

作・演出 柿ノ木タケヲ

【あらすじ】


「月も朧(おぼろ)な八百八町、盗みは世の為、人の為」


華のお江戸は近頃、怪盗おぼろ小僧の噂でもちきり。そんなある日、渋谷村のお祭会場に未確認生物が襲来する!宇宙を駆ける少女たちと江戸を駆ける盗賊の超時空SF白波物語。

【作品について】


2009年、ゲキバカお披露目公演にて上演された「おぼろ」が、新キャストを迎えて再演!豪雪の中での大殺陣まわり等、見どころ満載。ぜひ、ご来場ください!!


作・演出:柿ノ木タケヲ

出演:

西川康太郎、伊藤今人、中山貴裕、菊池祐太、志村朋春(以上、ゲキバカ)、

為房大輔(劇団ZTON)、増留壮一朗、中村遼、豆鞘俊平、

沢辺りおん、渡邊安理(演劇集団キャラメルボックス)、日向みお、吉野紗織(劇団CATMINT)、 Sun!!DACTparty)、上打田内恵美、城内由夏子、他 おぼろ衆


大阪公演日時:2017 329日(水)〜4 2日(日) 7ステージ


29(水) 19:00

30(木) 19:00

31(金) 14:00 / 19:00

1(土) 14:00 / 19:00

2(日) 16:30

受付開始は開演の1時間前、開場は開演の 30分前を予定。

上演時間は2時間15 分の予定です。

トークイベントなどが追加される可能性があります。決定次第お知らせします!


大阪公演会場:近鉄アート館

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店ウイング館 8

TEL06-6622-8802

https://www.kintetsuartkan.jp


【大阪Sun!!扱い予約フォーム】

https://ticket.corich.jp/apply/81264/014/


東京公演日時:2017 45日(水)〜4 9日(日) 9ステージ


5(水) 19:00

6(木) 14:00 / 19:00

7(金) 14:00 / 19:00

8(土) 14:00 / 19:00

9(日) 12:00 / 16:30

受付開始は開演の1時間前、開場は開演の 30分前を予定。

上演時間は2時間15 分の予定です。

トークイベントなどが追加される可能性があります。決定次第お知らせします!


東京公演会場:新宿村LIVE

東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL 地下2

http://www.shinjukumura-live.com/


【東京Sun!!扱い予約フォーム】

http://ticket.corich.jp/apply/81265/025/



チケット:

  一般前売 4, 500円/当日 4,800 日時指定・全席指定席

大学生・専門学校3,500 円(劇団扱い事前予約のみ、要証明)

高校生以下2,000 円(劇団扱い事前予約のみ、要証明)

未就学児童のご入場はお断りしています。


■Sun!!チケット取扱い窓口

【大阪】https://ticket.corich.jp/apply/81264/014/


【東京】http://ticket.corich.jp/apply/81265/025/



御予約お待ちしております!!!!!!!٩( `*)۶




tarch3 at 15:06|PermalinkComments(0)

2017年03月06日

にく。

ミートくん仕様のネイルは
水色・肌色・赤を基調に。
よく見たらパンダがいたり
小指の先っちょに『にく』の文字が。
chinakoちゃんありがとう☆:.**

そうだ、パンダの衣装
フェルトを縫いつけました🐼

いかんせん
体がバラバラになるシーンがあるのでわかりやすい画像がこちら。バッファローマンより手荒い歓迎を受けるミート。

こんなのもある。
よくできてるなぁ。

というわけで2着作りました笑

ポイントはchampionのロゴを隠すために黒い耳を大きくした所です👻💫

お〜い!久馬さんが描いてくれた
だいぶバラバラになりすぎたミートくん
集めるの大変だ

にく。

ロビン先生まなてぃ姉さんは中崎町のカフェでカレー食べてるとOLのオフィス街のランチタイム度がやばあばばい。
制服着て踊っちゃうんだもんね!




tarch3 at 13:00|PermalinkComments(0)

2017年03月05日

ひえひえ

稽古から帰ってきたらお腹が空くのなんの!お米ついつい食べたくなっちゃう

この日のメニューは
・豚もやしトマト炒め卵とじ
・ここ数日のおでんの残り 大根
・生野菜(わさびドレッシング)
・お米(利尻産ねこあし昆布ふりかけ)

でございました❁.*・゚

今日は朝から大阪、夜にはまた東京です
🌙✨
昼バスはSAも賑やかですし、
景色も楽しめるから好きです。
身体は。。。ですけど😭🚗💨💨

滋賀のSAでみかけたとび太くんの文房具
マスキングテープに手が伸びそうな所をグッと我慢
ノート。交通安全のキャラクターなんですね。クレヨンしんちゃん(色合い)似の少年だなあと商店街の片隅で見かけた時に思ってたけど、思ったより手足長い。

天五中崎商店街でみかけた。
白い棒にぽっとくんって書いてるからてっきりそれが名前かと勘違いしてました

よくみたら右肩にちっちゃいのが乗ってます🏃🏻


稽古合流しております。
お次はこちら!


ゲキバカ2017年3月4月大阪・東京ツアー「おぼろ」

作・演出 柿ノ木タケヲ


【あらすじ】


「月も朧(おぼろ)な八百八町、盗みは世の為、人の為」


華のお江戸は近頃、怪盗おぼろ小僧の噂でもちきり。そんなある日、渋谷村のお祭会場に未確認生物が襲来する!宇宙を駆ける少女たちと江戸を駆ける盗賊の超時空SF白波物語。


【作品について】


2009年、ゲキバカお披露目公演にて上演された「おぼろ」が、新キャストを迎えて再演!豪雪の中での大殺陣まわり等、見どころ満載。ぜひ、ご来場ください!!


■作・演出:柿ノ木タケヲ

■出演:

西川康太郎、伊藤今人、中山貴裕、菊池祐太、志村朋春(以上、ゲキバカ)、

為房大輔(劇団ZTON)、増留壮一朗、中村遼、豆鞘俊平、

沢辺りおん、渡邊安理(演劇集団キャラメルボックス)、日向みお、吉野紗織(劇団CATMINT)、Sun!!(DACTparty)、上打田内恵美、城内由夏子、他 おぼろ衆


■大阪公演日時:2017年3月29日(水)〜4月2日(日) ※7ステージ


29(水) 19:00

30(木) 19:00

31(金) 14:00 / 19:00

1(土) 14:00 / 19:00

2(日) 16:30

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前を予定。

上演時間は2時間15分の予定です。

※トークイベントなどが追加される可能性があります。決定次第お知らせします!


■大阪公演会場:近鉄アート館

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階

TEL:06-6622-8802

https://www.kintetsuartkan.jp


【大阪Sun!!扱い予約フォーム】

https://ticket.corich.jp/apply/81264/014/


■東京公演日時:2017年4月5日(水)〜4月9日(日) ※9ステージ


5(水) 19:00

6(木) 14:00 / 19:00

7(金) 14:00 / 19:00

8(土) 14:00 / 19:00

9(日) 12:00 / 16:30

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前を予定。

上演時間は2時間15分の予定です。

※トークイベントなどが追加される可能性があります。決定次第お知らせします!


■東京公演会場:新宿村LIVE

東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL 地下2階

http://www.shinjukumura-live.com/


【東京Sun!!扱い予約フォーム】

http://ticket.corich.jp/apply/81265/025/



■チケット:

  一般前売 4,500円/当日 4,800円 ※日時指定・全席指定席

大学生・専門学校3,500 円(劇団扱い事前予約のみ、要証明)

高校生以下2,000 円(劇団扱い事前予約のみ、要証明)

* 未就学児童のご入場はお断りしています。


■Sun!!チケット取扱い窓口

【大阪】https://ticket.corich.jp/apply/81264/014/


【東京】http://ticket.corich.jp/apply/81265/025/



御予約お待ちしております!!!!!!!٩(*´︶`*)۶



tarch3 at 19:26|PermalinkComments(0)

2017年03月04日

筋肉少女17おわり。

石原正一ショー『筋肉少女17』
終演致しました。

昨年石原さんより連絡があり、旬で素敵な女優さんは他にも居たはずなのに、大阪を離れた私に一緒にやろうよ!と声をかけて下さった事が幸せでした。

初めましての方、尊敬する先輩、生徒さん、懐かしいメンバー


石原さん、ありがとうございます。

ああ、書きたいことがあっても書けない。
胸の中で思っている事はいくらでもあるのですが、ひとつ言えるのは

客席で見て羨ましいと思っていた筋肉少女ではなく
筋肉少女17はこの座組で完成された新作のようなものでした。

丹下ちゃんがブロッケンJrからキン肉ひろみ、そして渡紗理奈(阿修羅マン)へと駆け抜けたように(これってすごいことなんです)、時代は変わります。
ですが、不思議とかつての正一ショースピリッツは残っている。継承されている。たまらないのです。
ちなみに丹下ちゃんが今回の座組を稽古場にいる時からずっとみんなをリードしてくれました。この稽古期間でこういう時はこうだ。など、みんながウロウロ迷ってる時の道標のような美しい光でした。
あっ、写真載せとこ
金髪と黒髪が完全に入れ替わりました



私の唯一無二の姫。4代目キン肉ひろみ
細野江美ちゃん


制服着たのなんて何年ぶりだ

のりさんが日替わりゲストにいらっしゃった時のもの。初代バッファローマンの千田さんはHEPHALLで。袖中から懐かしさと、その時の出演者、その時代からの正一ショーファン、キン肉ひろみ・筋肉少女を知っている者だけの空気感にひりひりと泣けました。


アドバイス頂きましたミート先輩方
左・2代目、右・3代目
私は4代目になります
ちなみに眼鏡は2代目からそのまま継承
させて頂きました。

受け継いで、また次の人へ。
いつまでも。

ゆでたまご先生
目の前で照明の南くんが吉野家の牛丼テイクアウトして食べてました。

300枚もライングループから写真が届いたのですが載せるときりがないのでこのへんで。

とても仲良くなっても時間が経つとまた人見知りして1からのスタートな事がちょこちょこあるのですが、この現場の皆さんとはいつまでもあの時のままでお話出来そうです。みんながひとりを、ひとりがみんなを助け合える座組。


行き帰りいつも一緒だった優ちゃん。
気を遣わず何も話さずに居れたのは付き合いの長い彼女だからこそ。長い移動時間だけに助かります。本当にありがとう

真壁と撮ると8割ぶれます



tarch3 at 14:31|PermalinkComments(0)

2017年02月20日

まもなく【筋肉少女17】

明日は【筋肉少女17】小屋入り。
石原 正一ショーはほんとお祭りのようであり、チームで優勝を獲りにいく試合のようでもあり、みんながライバルで仲間なお稽古場です。

何年も何度も再演されているこの作品を、今のメンバーで思いっきり楽しんで創り上げていきます❁.*・゚😋⭐️

【梅田・HEPHALL】22日(水)〜23日(木)
22日(水)  14:29、19:29
23日(木)  13:29、18:29
は御予約こちらから☟☟☟
http://ticket.corich.jp/apply/80289/SUN/

【中崎町・common cafe】24日(金)〜27日(月)
24日(金)  20:29
25日(土)  19:29
26日(日)  11:29、15:00、18:29
27日(月)   19:29
は御予約こちらから☟☟☟
http://ticket.corich.jp/apply/80290/SUN/

ああ可愛いすぎる姪っ子👼🏻
貴方の父上にキン肉バスターやパロスペシャルをかけられて陽子おばちゃんは育ったんやで


女子ばっかりの演劇!楽しい!😇




tarch3 at 18:40|PermalinkComments(0)

2017年02月16日

よしだくんとゆかいななかまたち

携帯電話を新しく変えたので、データ移行やっと終わってホッ。。❁.*・゚

今回はよしだくんのできること
の事を書きますね


吉祥寺はスターパインズカフェ🍸

吉田隼人さんの呼びかけによって
1日限りのspecialdayでした∘☃*✌︎︎

メンバーの皆さんと❁.*・゚(*´︶`*)ノ

隼人さん自身がメンバー同士も出会わせたいと思って下さっていたそうで、実際にリハーサル時から作品創り、本番まで愛に溢れた方々ばかりでしたᵕ̈*⑅

私は朗読の後の歌を担当♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ 
私にとっても命の歌であるプリズムを心を込めて歌わせて頂きました。
動物になった心地
コースターいただきました・:*ೄ‧͙・* 

今回私が一番絡んだのはこのお方、
きたぴーこと北方寛丈さん︎☺︎
アドリブで奏でるピアノの音色がとても心地よくて、絵本の世界を大きく広げた方でございました。音に対しての感覚が似てる人に出逢えるのは財産。譜面ではなく心で奏でる事ができるってとんでもなく素晴らしいのです。(*´︶`*)ノ

念願の共演suzuyakaちゃん♡ᵕ̈*⑅
ダンサーなのに何でこんなに空気を言葉で動かす事ができるのかという程のアドリブトークでした!🌼🐹己が舞台に立つということに対しての責任を人1倍背負うことのできる表現者。ダンスでも役者でも同じ。respect💋

気遣いの人、まさちゃん😋
ずっとTomo-zoに対抗して
massun(マッサン)やろう!って
言ってるんですけど、いつ叶うかな🙈🍓
この赤いワンピース、よく似合ってたんですよ〜っ︎☺︎❁.*

智ちゃんとここに立つとユキプロを思い出さずにはいられません☆:.**
あの頃から彼女のしなやかさに魅了させられっぱなし(*ˊᵕˋ*)❤︎ヨガ推進派
桃鉄愛好家仲間🌝👼🏻

ぶれる写真は相変わらず好き
お気に入りの1枚🌙✨
梅棒たっさん!suzuyakaちゃんに無駄マッチョと命名されていましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
ライオンめっちゃ似合ってましたね!
梅棒かずきくん!suzuyakaちゃんに塩顔金持ちと命名されてましたね!ほんと頼れる!VネックTシャツが似合いすぎて悔しい。。。( ˙ㅿ˙ )

DACTpartyメンバーの悠造氏
同じシーンに立ってはいないけれど
九十九組の音響を任されたのでシーンを共に創った感覚です。。⭐️
ほんと改めて彼は愛されるひとだなぁ

似てると言われ続けた
しもがまちあきちゃん👶🏻
声も可愛らしい😆
イラストも上手で
絵本の世界へ彩る美しい声で
お客様を連れてってくれました📖⭐️

はやとさん、ゆかいななかまたちにであわせてくれてありがとうございました🤗

Thank you for all!!!!!💋


tarch3 at 12:05|PermalinkComments(0)

2017年02月09日

パル子の激情、金曜日のお通夜御礼


江古田のガールズ『パル子の激情』
全ステージ閉幕。

初めての本多劇場

年末の観劇おさめがここで、年明けひとつめの劇場もここ。良きstart❁.*・゚

遅ればせながら御来場頂いた方々ありがとうございました☆:.**


今回出演以外に振付も担当させて頂きました。
ヒールでセクシーに、且つその役として踊ってくれた彼女達はサディスティックキャッツ🐱
私自身役者なのでキャラクター寄りで振りを作ってしまうのですが、その方が役者もイキイキ踊れる事を知ってるだけにその方向で楽しませて頂きました☆:.**

キングボンビーな平田敦子さん😊👌🏻
稽古場から沢山笑わせてもらいました😆
こんなメイクだけど話したらめっちゃ優しいんですよ☺🙌❤
また御一緒したいなぁ

井端珠里やん☆:.**💋
彼女の芝居大好き!そして面白さも兼ね備えてるスーパー女優😂

元アイドリング!!!の外岡えりかちゃん😋
楽屋がずっと隣だったのですが、話せば話すほど愛らしい可愛い子だなぁときゅんきゅんしておりました🙈💕💭

清水みさとっつぁん😘⭐️
彼女のたわわなお胸にタトゥー入れようって事で、毎ステージ落書きさせて頂きました☆:.**
CHUっ💋💛
にゃー♪にゃー♪にゃー♪🐱
ほんと綺麗なおっぱい👼🏻
紛れもない本物のお胸( ¨̮ )︎︎❤︎︎

描いてるねぇ。。👠💕

だんだん背中にも書きはじめて、
キラキラさせたりして⭐️

こんな日もありましたね👠💕

これが千穐楽だったかな😊
ハートが近くで見るとキラキラしてるのです💎✨💍
何回かリピートして下さった方の中には回替りだとお気づきの方もいらっしゃったようで、ありがとうございます☆:.**

江古田のガールズ劇団員のちひろ💋
最年少ながらにサディスティックキャッツのリーダーを務めた彼女🐱
途中怪我した時期もあったけど、よく乗り越えたね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
最後まで諦めないで踊ってくれてありがとう¨̮✌︎︎

美顔ローラーやったろかの図👹

ひろ!ほんま可愛ええのですこの子👶🏻
ハッキリ物事言えちゃうゲイはすぐ仲良くなれちゃいます。彼はとっても周りをよく見ることのできる気遣いの人😘

まちだまちこと✌︎︎¨̮
全力でブレる大人👻💫
方向音痴な私にいつも溜め息を吐く女🍶
まちこも演劇大好きなんだなぁって稽古中からひしひしと伝わってきてました

攫われた子どもたち🌝
ほんと宝ですね、命です。
とにかく元気!!!!!!!👯
小さい歳から演劇やってて、本多劇場に立てて羨ましいなぁ〜🍐

重要な役所を勤めたあやせ☆:.**
スタイル超いいんです!脚が長いっ!

チアダンスの振付もさせて頂きました!
まっすーのぽよぽよのお腹見るだけでみんな笑顔になってましたね👯🌙✨

江古田のガールズ劇団員の佐野剛君
去年の夏に振付させて頂いた『K〜lost small world〜』のお稽古場にて裏から作品を支えていたひとりなのです🙂
今回は共演者として。嬉しいね!

その後江古田のガールズ『金曜日のお通夜』に矢崎浩志さんと共にゲスト出演致しました。アコースティックライブも6回目。またどこかでできるといいなぁ☆:.**
新宿Cats hole
最近やった中で音質とても良い会場で御座いました❁.*・゚

江古田のガールズ
プロデューサーの山口ちはる嬢
出逢って1年経ってないのが信じられない程のスピードで一緒に作品をつくってきました。

素敵な年明けをありがとうございました
(*ˊᵕˋ*)







tarch3 at 15:06|PermalinkComments(0)