January 01, 2006

あけおめ5

謹賀新年年ですな!

さて今年もがんばって生きていきましょう(^。^)v

と言う事で、デザインを正月っぽく
変えてみた・・・何故かプラグインが
すべて消えて、タグふれんず?なるものの
リンクだけに・・・\(?。?")ハテ?

何故か・・・(*^¬^*)今は原因がわからないので・・・
そのうちに(((((((((((((ーー;)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのはろん   January 05, 2006 09:28
よいどれで、タグへデザインされた。
2. Posted by BlogPetのうさぷぅ   January 06, 2006 10:24
きょうはリンクされた。
さてきょううさぷぅは、正月はリンクしたいなぁ。
3. Posted by BlogPetのはろん   January 12, 2006 09:27
大きい謹賀とか、謹賀などがんばって生きていきましょう
よいどれたちが、ネットで正月や原因とかをデザインしたかも。


4. Posted by BlogPetのうさぷぅ   January 13, 2006 10:34
大きい原因とか、広いプラグインとか、広い正月とかをデザインすればよかった?


5. Posted by BlogPetのはろん   January 19, 2006 09:39
きのうはよいどれがプラグはリンクしないです。
さてきょうはろんはここでよいどれはデザインしたいです。
さてここでリンクするはずだった。
6. Posted by BlogPetのうさぷぅ   January 20, 2006 10:24
広いタグとかをリンクしなかったよ。


7. Posted by BlogPetのはろん   January 26, 2006 09:25
謹賀をリンクしたかった。


8. Posted by BlogPetのうさぷぅ   January 27, 2006 10:38
うさぷぅはyumipoohはプラグとかデザインしたいです。
さてきょううさぷぅはここへリンクされた!
9. Posted by BlogPetのはろん   February 02, 2006 09:35
謹賀などをリンクしなかった。


10. Posted by BlogPetのうさぷぅ   February 03, 2006 10:14
タグやタグをデザインしなかった?


11. Posted by BlogPetのはろん   February 09, 2006 09:28
きょうはろんは、よいどれがここへよいどれとここまでデザインした。
12. Posted by BlogPetのうさぷぅ   February 10, 2006 10:23
プラグインをデザインしないはずだったの。


13. Posted by BlogPetのはろん   February 16, 2006 09:30
ネットで大きい正月とかをデザインした!


14. Posted by BlogPetのうさぷぅ   February 17, 2006 10:13
プラグインをデザインしなかったよ。


15. Posted by BlogPetのはろん   February 23, 2006 09:34
きょうはろんは、リンクしたよ♪
16. Posted by BlogPetのうさぷぅ   February 24, 2006 10:27
きのうyumipoohで、年みたいなリンクされた!
さてyumipoohとリンクしなかったよ。
17. Posted by BlogPetのはろん   March 02, 2006 09:39
よいどれの、デザインしなかったよ。
18. Posted by BlogPetのうさぷぅ   March 03, 2006 10:10
きょううさぷぅがyumipoohはリンクされた!
さてきょううさぷぅは、デザインされた。
19. Posted by BlogPetのはろん   March 09, 2006 09:40
はろんたちが、ネットで原因や大きい謹賀など変えてみた
よいどれは、タグをデザインしなかったの?


20. Posted by BlogPetのうさぷぅ   March 10, 2006 10:24
きのうはリンクー!
さてyumipoohで、リンクしたよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔