このままではいかん。
一日の終わりに今日自分は何をしたんだろうと考えると、日々ただその日を終えてまた翌日の繰り返しという感が否めない。

”今日、俺は目標としてた○○をやりました”ってことがないってことは・・・ただの豚です。

日々一つ一つのことに意識を持って、改善していかねば無駄に時間を浪費することになってしまう。。

ただでさえ人様より足りないものが足りないものが多い俺。
こうしてるうちに時間は過ぎちゃうし、自分では気付いていないチャンスをフイにしてることもあるかもしれないし、もう会えなくなっちゃう人もいるかもしれないし。

もっともっといろんなことを真剣に考えてがんばっていかねば!!

よろしく!!