2007年02月09日

★Real(・ω・)Time★ 5

ただ今…Ам:↓



たぁ助サン床で眠っております(*´▽`*)

シカモVVV6が始まったときからズゥゥ〜っと

最初ゎ本当突然眠りに就いた(≧▽≦)しかもれ-chiと手繋いだまま(●′艸`●)笑!!さっきまで起きてたのにぃい〜ヾ(~▽~;)ゥケルわぁ〜笑

それから体制変えて変えて変えて変えてれ-chiの体枕にしたりぃィロィロ(*´丱`*)


でぇ、たぁ助が寝てる時ちょうど少し前の話〃赤ちゃまが動き出したの(*´ω`*)シアワセ〜
ケド手あてたらおさまりやがったぁぁぁ(`・Д・´)

キ…嫌われてるのか…..._ノフ●?!

ケドめげずに手置いてたら〜…


動いたぁ〜(*´▽`*)一人でこんな顔してた

なんかめちゃ嬉しかったなぁたぁ助起こして触らせよぅかなぁとかぉもったけど…ャァーメタッッ(°∀°)ノ


そのちょい後にたぁ助れ-chiの腹枕にしはじめたからこりゃイカン(・ω・ノ)ノとぉもってたぁ助に話し掛けたぁ助チョイお目覚め(ρω・`)レーチャンゴメンネ〜だってぇ(*´丱`*)


それから今度ゎれ-chiのお腹に手当ててソッコーぉやすみですわ(ρω-`)zzZ

ケドなんだかしぁわぁせっっ(*´ω`*)

何気に赤ちゃま動いてるっぽぃけど気付いてないんだろぉなぁ((艸εu*))*゜


ケドケド〜もしかしてもしかして〜夢の中で赤ちゃまと交信してたりしてぇ(〃∀pqキャハッ

寝てても手ゎずっとお腹にあるってなんかすげぇーなぁ

たぁチャマカワュィぞっっコレカラ甘えん坊が二人になるのかしらぁ(´・д)σ(д・`)とか考えたらナンカ楽しい(*´丱`*)
二人トモかゎゅす

(〃∀pq人´\`*)



って…妄想ゎこの辺で(@゜▽゜@)ノ


カナリお疲れナンダロォナァ〜
いつ起こそうか…
気持ち良さそうだし起こしたら可哀相だけど風邪ひくょなぁ〜ヽ(^Д^;


ょし(`・ω・´)
起こしてれ-chiもネマースぉやすみぃ

コメント一欄

1. Posted by ミイコ   2007年02月09日 13:20
5 赤ちゃん動くのねぇ
ぃいなぁ素敵だわ

甘えん坊が二人になるの大変だけどまぢ楽しそうだねぇ
2. Posted by れ-chi   2007年02月09日 13:41
5 ミィコちまっっ♪〃

動くんだょ(*´▽`*)〃まだ微妙な感じだけどさぁケドまぢ素敵だょねぇ早く痛い位蹴ってほしいのょ=ヽ(≧ω≦)ノまぢ想像上ゎ楽しかったぁケド現実ゎ…めちゃ大変そぅ〜(°∀°;)ゞ
3. Posted by 咲桜   2007年02月09日 15:45
うちのもよくお腹に手おいたまま寝てるよ寝てる時に限ってスパークしたよぅに動いてたりね(笑)
今こそ旦那がさわってすぐ動いてくれるけど、ちょっとまえまでは、全然だったなぁ〜
幸せそぅでいいねぇ
4. Posted by れ-chi   2007年02月09日 15:54
5 咲桜ちんもぉ〜だょねだょね〜(〃∀pq今ゎ私が触ってもウゴかーんヾ(~▽~;)ナゼダァ
スパークとかめちゃ元気クンだぁねぇ(≧▽≦)♪〃
5. Posted by まる   2007年02月09日 20:38
5 れーchiちゃんえらいなぁ
うちはあたしがいつも旦那の尻、腹を枕にしてるよ(笑)
もう結構赤ちゃん動くんだね
嬉しいよね
6. Posted by なっちゃん   2007年02月09日 21:36
うわぁお腹ぽこ動いたんやぁ(´∀`)
今何ヶ月だっけ
7. Posted by まぃ☆   2007年02月09日 22:18
ラブラブだなぁもぅ赤ちゃんも嬉しくて、喜んでるんぢゃなぃ??

あっれーchiちゃんの旦那さんとぅちの旦那、誕生日一緒だったぁヾ(=´∀`=)ノ
8. Posted by ぽこきち   2007年02月10日 00:40
おぉぉっ
がいっぱいだぁ

旦那サマ、手を繋いだまま寝るってイイなぁ!
なんだかカワイイ♪
赤ちゃんもそんなれ-chiさんたちの
LOVEオーラに刺激されて動きだしたんじゃない?
9. Posted by れ-chi   2007年02月10日 08:30
5 まるちゃんォハー
何が偉いんだぃ(°∀°)?なぁーんもしてねぇべよ(・∀・)
プハハッ尻&腹枕かぃ(≧▽≦)プゥ〜されたら大変だぁΣ(°Д°;≡;°д°)
動くケドまだ腸の動きみたぃなかんじだょぉ元気とゅー証がちょい感じられて嬉しいゎ(≧ω≦)
10. Posted by れ-chi   2007年02月10日 08:32
5 なっちゃんォハー
んとねぇもぅちょいで20週だぽんっっ♪〃今ゎ五ヶ月デスカネ(*´ω`*)
まだ微妙な感じだけど動くんだにょ(°ω°)
11. Posted by れ-chi   2007年02月10日 08:36
5 まぃ☆ちゃんォハー
まぢでぇ8月4日なんだぁ(≧▽≦)!!ァハハッ新発見だぁねぇ歳も一緒だったらスゲェなぁ

ぷぷぷ(●′艸`●)喜んでくれてるのかにゃぁカワュッッ(〃∀pq
12. Posted by れ-chi   2007年02月10日 08:42
5 ぽこきちちゃまォハー
プハハッッ〃ぃやそんなに刺激ゎなかったとぉもわれぇヽ(@゜ω゜@)ノ
オテテ繋いで当分離れないとこが凄いょねカワュゥ
13. Posted by シナモン   2007年02月10日 09:31
なんだか幸せだね、いーなー。プロフ見たよ。アタシも沖縄行きたいの。一人でも行っちゃうかぁ〜(^-^)。行動力あるね。
14. Posted by れ-chi   2007年02月10日 09:36
5 シナモン様ォハー
沖縄いぃょねぇケド海外も羨ましすぎるー(≧ω≦)!!!!行ったことなぃもーん
旅の行動力ゎ凄いょ思い立ったら
お母さんとかにビックリされるもんねぇ(≧▽≦)
15. Posted by まぃ☆   2007年02月10日 10:44
旦那さん何歳
ぅちゎ今年26歳になるょ(^▽^*)
16. Posted by れ-chi   2007年02月10日 11:22
5 まぃ☆ちゃん
旦那様〜の歳…言えないなぁ(●′艸`●)笑
まぃ☆ちゃんの旦那様ョリ年上ぢゃヾ(*´∀`*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星