2007年02月16日

♪優秀o(^▽^)o♪〃 5

たぁ助と今日3時にSLOTから帰ってくるってゅぅ約束でぉくりだしたのぢゃ(^∀^)

実際こんなに笑顔ぢゃなかったとぉもふけど(*´丱`*)

でさぁ、時分になっても帰ってこないしぃ、SLOTって時間ぁっとゅーまに過ぎてくぢゃん!?ダカラ帰ってこないのかなぁ…とかぉもったら…


ピーンポーン


ってちゃんと帰ってきたんだょーん(*´▽`*)

お利口サンたぁ助でしたぁんっっ♪〃


おこずかいモロタヾ(´艸`)

でさぁ、明日ゎたぁ助と東京行くんだぁ(´∀`)人(´∀`)

…キット

久々にたぁ助の地元友達が集まるらしくてねぇ、、、
ケドれ-chi一回も会ったことないし…ナンカ邪魔になりそぉだょねぇヾ(~▽~;皆に気遣わせちゃいそうだし

ケドたぁ助ゎ大丈夫ょぉ〜(・ω・)皆に見せたいし(・∀・)

ってゅーのょ…ゅってくれるのょ〜…


私もさ、行きたい気持ちぁるし、たぁ助友達見てみたぃし(≧▽≦)♪〃楽しそうだしワィワィ出来たらしたぃすぃ〜♪〃東京だすぃ〜(*´丱`*)


ケド邪魔になりそぅ…見せるほどの者デモなぃし……って気持ちが強いのだ…(хх。)


で、いぃょ〜(→Д←)

ってゅってたんだけど…


連れてってくれるんだってぇヽ(∀゚ )人(゚∀゚)ノ♪〃

集合時間までお買い物できるかもぅぅ(Pq∀`)

だからさぁ、東京ォススメお買い物スポットなんかなぁいぃかなぁ〜(Pq∀`)??

安いところ…??笑



東京トカ久々ダカラ楽しみ〜(Pq∀`)っつって行けなくなったら…



ゥケヌーヾ(х∀х。)笑


しかしまぢで会っちゃうのかなぁ〜

未知ぢゃ未知Щ(゚Д゚;Щ

たぁ助以外の人と最近接してないからマヂドキドキィィ〜(*´丱`*)


行くと決まったんならめちゃ楽しくでけたらェエなぁ〜(Pq∀`)


ってかたぁ助がワィワィヾ(≧∀≦)♪〃楽しくなれたらそれでいっかぁ(*´ω`*)♪〃
ゲロゲロしちゃぅまでいかない限り(*´丱`*)
久々会う友達だしなぁハジケちゃってくれぃ(@>∀<@)ノ


って…なぉさら私いらなぃぢゃなぃかぁぁぁヾ(;゚Д゚)ノ〃



プププッ…φ( ..)。。

コメント一欄

1. Posted by 咲桜   2007年02月16日 19:00
あたしもスロいきたぃさすがにお腹出てきたからひかえてるのぉ
友達紹介してくれるのうれしぃよねしかも東京あたしも久々東京行きたいだって雪ないし…電車乗るのは抵抗あるけど、行きたいなぁ
なんかさ、旦那の友達に紹介されて、奥さんって呼ばれるのテレない今まで彼女トカ言われてたのに奥さんって呼ばれた時異様にテレたさ(笑)
2. Posted by まる   2007年02月16日 21:05
5 おー
旦那様の友達に会うんだ
れーchiちゃんすごーい
楽しみだね
最近あたしはそんな刺激的なことがないからうらやましい
しかも東京で買い物できるなんていいなぁ
最近行ってなーい(-ε-)ブヒブヒ
3. Posted by れ-chi   2007年02月16日 23:02
5 咲桜ちんっ
前妊娠してないときSLOT着いてってたけど腹でかい妊婦さんがいてビックリだったょぇ゛?いぃのか?!ミタィナ
ってかマヂ東京トカ北海道カラぢゃ難しいょねぇ栃木カラでも遠いとかぉもぅのにぃ(^Д^;
確かにまだそんな照れた経験ナッスィンだからわからんけどキット照れる…カナ?!笑
てかたぁ助の地元言葉についていけるのか不安ダァーッ(°∀°)
4. Posted by れ-chi   2007年02月16日 23:04
5 まるちゃま
確かに刺激的だケド会うとなったらマヂ緊張刺激的ダケド…私いていぃのか?!笑
買い物ねっ〃見るだけでぉわっちゃいそぅだょ(●′艸`●)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星