2008年04月10日

◆いやぁぁぁぁ、お久しぶりです♪◆

いやぁぁ、すっかりこのブログやってるの忘れてましたわ(爆

1年以上、忘れてたもんなぁw

2007年なんか1度も更新して無いもwww

えーと、『タレ飯スーパー』はその後も食べ続けてますが、何て言うのかな?


そーだなぁ・・・





飽きちゃったかもだ!(爆






ま、それでもたまに食べますけどねwww





次回の更新はいつなんだろう?


2009年かも知れませんが、めちゃくちゃ時間出来たら更新します

taremeshi at 16:41│Comments(2)TrackBack(0) タレ飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きちょう   2008年04月12日 21:32
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
飽きたとか言うなって飽きたって(((大爆笑)
なんでも続けて食べるからそうなるんだよw
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2. Posted by たか   2009年01月07日 06:58
「謹賀新年!」

おそいっすね。

北海道を代表する「たれメシ」

また食べにいきます!

今年度も、宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

taremeshi

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: