2012年12月01日

ん??握手の意味は???

毎度クルマつながりお仲間が毎日のように来るのですが、人生相談や経営相談・恋愛相談が多数 笑

私は相談にのれるような器ではないのですが、43年生きてきて17年商売やってきてるので多少はお仲間より先輩。実体験談を話すことはもちろんできます。でも指導はできません 笑

かなり波乱万丈な人生の私に昨日も握手を仲間が求めてきた。。。

ん?????ゴルフ場で握手を求められたら断りなさいと教えられてきた私 笑

今回はなんの握手なんだろうか?????汗

怖いです・・笑

P1070773


taremimirai at 20:49│ mixiチェック 人生 
Profile

SAKU

東京練馬に本社があるワイズファクトリー&エターナル&マイティーズです。ワイズファクトリーは国産・輸入車販売・改造などなど。エターナルでは自動車用品販売・製造・卸・広告代理店業をしてます!マイティーズはネイル専門店でネイルヴェリテとして展開してます!