やっぱり八百長したバ韓国(笑)

世界野球の韓国が最後の最後で汚なかったな(笑)

9回表のデッドボール、コントかと思ったよ。
だって全く当たってなかったもん(笑)

糞チョンバッターの奴、当たってもないのに、まぁフットワーク軽く勝手に一塁に行きやがったな。

あのアメリカ人の糞アンパイヤも全然見てないのにデッドボールだと認めて呆れた。

途中から、なかなかストライクを取ってくれなくなったから、バ韓国が試合中に糞アンパイヤにワイロでも渡したんじゃない?

日本もなんで抗議しないの?

小久保監督、ベンチで顔面蒼白で幽体離脱しておったな。

まだまだ彼には監督なんて早かったんでしょう。

あと、解説も糞在日うじゃうじゃテレビ局のTBSに脅されたのか、デッドボールではないことをきちんと説明しないし。

普通のペナントレースでは怪しい投球には何度もスローを流すのにあの糞チョンのデッドボールには1回しか流さなかったしね。

全く当たってないから流さなかったんだな。

打たれた日本の投手陣も抗議しなかった日本も情けなさすぎ(笑)

いつも汚い手を使われて騙されるように負ける日本もなんだかね。

もう少しずる賢くなってもいいんじゃない?

本当に胸糞悪いわ。

浅田真央さんの衣装

 
浅田真央さんの衣装を叩いてる記事をネットニュースで見ました。
 
 
技術や表現力で叩けないからって、今度は衣装とヘアメイクを攻撃かよ(笑)
 
 
ショートの衣装はシンプルだけど派手なピンクとキラキラスパンコールが沢山付いてて素敵じゃん。
 
シンプルなデザインだから、スタイルの良さが鍵だし。
 
背中がパックリ開いててセクシーだよね。
 
 
 
 
フリーは素敵すぎて文句ないでしょ(笑)  
 
素材感、カラー、刺繍、デザインすべて素敵。
 
 
蝶々夫人ってゆったりとした曲調だし、内容も悲しい悲恋だからこのような儚げな衣装と薄いメイクで良いのでは?
 
控えめで大人っぽいアップも似合ってるよ。
 
numberでデザイナーの丸山敬太さんが真央ちゃんの衣装には意志があると言って下さって嬉しかった。
 
 
衣装の意味も説明してくれたし。
 
バカなアンチと曲を理解してないアホにもしっかり読め!
 
と言いたいね。

浅田真央さんの大特集♪

 
 
Numberの最新号買いました~!
 
大好きな浅田真央さんが大特集されてたので速攻で買いに行きました!
 
 
伊藤みどりさん、タチアナ・タラソワさん、丸山敬太さん、鉄拳さんの真央愛には感動してしまいました(笑)
 
全体的な内容は良かったけど、技術、繋ぎ、入り、着氷、etc
 
に文句を言ってた岡部さんと杉田さんに疑問…。
 
厳しい言葉も必要ですが、あまり共感出来なかったなぁ。
 
一年休んで戻ってきた選手にそこまで要求するんかいな(笑)
 
なんだか、真央ちゃんにだけは異常に厳しいですなぁ。
 
実際に中国大会のショートの採点は嫌がらせだったしね…。
 
真央ちゃんには自分の納得いくようなスケートをしていってほしい。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ