まずは動画を見てください!1台のカメラでカットなしで撮り続けている大作です!
森の中を歩いているので「カメラさんこけたら終わりだな」とか思ってるとドキドキします。
そして最後の最後にボーカルの深瀬曰く「史上最悪のラスト三秒」が待っています!


最後の3秒で出てくる謎の美女。美しい!これは紅一点の彩織ちゃんなのか。
fukase1

しかし、彩織ちゃんはこの美女に関して「最後の3秒はわたしの趣味です」とツイートしている。

これに対してファンの方からこのような画像が送られて来た。
左がボーカルの深瀬、右が彩織ちゃん
fukase2

そして彩織ちゃんは「まさに」とコメント。ってことはこの美女は深瀬なの??

なんて思っていたら深瀬が衝撃の画像をアップ!!

fukase3
このポケットに手を入れてる仕草や
fukase4
スタッフの笑いようからすると


間違いなく深瀬!絶対フカセ!!もともと中性的な顔立ちだけど化粧ってすごい!!

拡大画像がありました!!
fukase5

セカオワのライブはパフォーマンスがすごいと評判です。
まるでショーを見ているような気分になると言われてます。
セカオワのファンを楽しませたいという思いがPVまで出ている素敵な作品ですね!
ちなみに彩織ちゃんが舞台構成を考えているんですよ♪

SEKAI NO OWARIのニューシングル「炎と森のカーニバル」は4月9日に発売です!!

初回限定盤A
初回限定盤B