ご無沙汰です。FFコラボ楽しんでいます。

1857e286.jpg


復活したと言いながら、またまたご無沙汰して申し訳ありません。
まだまだブブ愛のたれりーなです!

最近は覚醒ハクパや超究極パンドラパにて、悪魔的な攻撃をしてくれております。
ブブはサブでも素敵

もちろんリーダーでもまだまだ現役!
画像はFFコラボ2超地獄。
他のパーティーは全滅したので、伝家の宝刀とばかりに出撃してもらいました。
やはり安定感があるパーティーですね。


クローズコラボは何回やっても何回やっても
どうにもこうにも倒せなくて
何故たかが日本のヤンキーに神や悪魔が勝てないんだー!!!

ていうか、イラストが全員好みじゃないから
ガチャ引く気もゼロだわー!
スキル上げの必要性もゼロだわー!

ちゃぶ台ガッシャーン!!


・・・でしたので
FFは難易度もキャラクターデザインも良心的なコラボだと思います。

スマホを落としてバッキバキに壊したため
新しいスマホにまだ慣れませんので
写真は一枚にしておきます。

そろそろ桜が咲きますね。
世間と同じくパズドラブログ界も卒業ラッシュですが
まったりと、続けたいと思います。
たまーに覗きに来て頂けたら嬉しいです。


ヘルソニで神々の王に挑む!

こんばんは!
飛んで来てくださった方、ようこそいらっしゃいました!
常連となってくださっている方、いつもありがとうございます!m(__)m
 
 
おそらくパズドラブロガー中1番ランキング順位が低いたれりーなです。
暫定順位99・8%て!!
後ろにほとんど居ないじゃないですか。
 
ここにはスタイリッシュな攻略記事はありません。
あるのはベルゼブブへの偏愛のみです。
よろしいでしょうか?
 
では司会進行をブブに任せます。
 
 
 
ベルゼブブ
「ヘル姉!ひとゼウス狩り行こうぜ!」

 
ヘル
「モン○ン風に言われてもテンション上がらぬわ。
2ndGを持っていたが

 

フルフルに勝てずに売り払ったからの」

ブブ
「フルフルってそんな強えーの?」

ヘル
「近づけば電撃で身を守り
離れれば即死ダメージを放ってくる。お手上げじゃった」

ブブ
「ちなみに武器は?」

ヘル
「片手剣しか認めぬ!

ブブ
(ヘル姉はどんなダンジョンにも一つのパーティーで行く派、と)
 

 
 
ヘル
「ふむ、回復力5倍は楽じゃの。
ティアマット相手に余裕でスキル溜め出来る」

ブブ
「危なくなったらパンドラがいるしな」


 
 
ブブ
「カオデビにはソニア陣。
けど火力不足でワンパン出来ねーな」

ヘル
「まあ、時間内に殴り倒せば良かろ」


 
 
ブブ
「BOSSには奈落→ヘル姉で・・・

少ねええ!
 
 
ヘル
「なんの嫌がらせじゃ(´Д` )」


 
 
ヘル
「まあ無理じゃろうな」

ブブ
「ラストで闇を増やせばいける!
ハクとオヤジ交代!」


 
ブブ
「カオデビの攻撃力ハンパねー」

ヘル
「一撃も食らえぬ恐怖よ」


 
 
ブブ
「ッッしゃあアア!!!
奈落→ヘル姉→パンドラ→オレで
これ以上無いぐらいの陣が出来たぜ!」

ヘル
「一気に沈めるぞ!」

パンドラ
開け秘密の箱。
遊んでおいで、魑魅魍魎」

水着パンドラ
「標的を血祭りに、ひとときの快楽を」

奈落
「好きに暴れてくるが良い」

ヘル
「全知全能の神を生贄にして」

ブブ
「オレ達悪魔の、魂の宴が始まるぜ!
月光が消えし夜、毒海に消えろ!

サクリファイス・ナイト
冥海に堕ちる夜 


 
 
勝った

ブブ
「やったぜヘル姉!!!」

ヘル
「ああ、よくやったベルゼブブ!

ブブ
「次は降臨に挑戦だ!」

ヘル
(ドラゲ ナイの次はサクリナイが流行るかな)
 
ー撤収ー

フレンド赤ソニア
「必殺技を叫ばないと倒せないものかしら?
まあいっか!
帰ってフルーツ丼食べよ!」


読んでくださり、ありがとうございました。

サンデーコラボガチャ

また少し間が空いてしまい、すみません。
毎日寒いですね(´Д` )
ダイエット中につき、いつもハラペコあおむし状態です。お茶飲もう。

サンデーコラボ!
るーみっく作品しか読んでいませんが
闇だと知りつつも挑みたくなる魅惑のコラボガチャ。行ってみましょう!
 
 
 
衛星ボウイさんと似ていると噂のガチャドラさん。
どうか強い子ください!
 
 
 
 
この間アニメで出てたの見ました。
男の子なのか、男の子みたいな女の子なのか分かりませんでしたが
可愛いです!
 
アーミルに勝てないので、この子にバインド対策してもらおうかな。
では次!
 
 
 
 
可愛いのできっとヒロインですね。
木ドロップ6個生成。
木の列パにいいのかな?
強いリーダーが来るまでお留守番していてください。
 
 
 
 
出ました金卵!
火属性の陣持ち嬉しいです!可愛いし!
リーダーとしてはどうかな。
優秀なサブになりそう。
次で最後!
 
 
 
 
燃えるリーダー来たコレ
 
 
うおおお!!!
ヤマトタケル難民に超嬉しい!このリーダースキル!!!
さっき引いたアリババとも
先日来てくれたミニそにあとも相性バツグンじゃないですかー!!
 
猛烈に育ててみせましょうぞ!
 
 
 
早速デビューしてみました。
自分の進化素材は自分で集める!
 
アリババと並ぶと背中を預けてるみたい(≧∇≦)
アリババ陣からセトスキルでこの盤面。
ドロップ強化要因も欲しい。
けど入るとこ無い!( ̄O ̄;)
 
 
そうそう、ガチャではないですが
ダンジョンのこの方。
 
 
 
まさに!
ヘル様の為にあるスキル!!
ヘルパが流行るのも時間の問題と見た!
 
読んでくださり、ありがとうございました。

ギャラリー
  • ご無沙汰です。FFコラボ楽しんでいます。
  • ヘルソニで神々の王に挑む!
  • ヘルソニで神々の王に挑む!
  • ヘルソニで神々の王に挑む!
  • ヘルソニで神々の王に挑む!
  • ヘルソニで神々の王に挑む!
  • ヘルソニで神々の王に挑む!
  • ヘルソニで神々の王に挑む!
  • ヘルソニで神々の王に挑む!