tariの雑貨めぐり【練馬の雑貨屋tari】

練馬駅北口徒歩2分の商店街の一角で雑貨屋をやっています。
実店舗で扱っているカワイイもの、楽しいもの、使えるものをいろいろご紹介するブログです。

2004年12月

自由が丘をぶらぶら。。

小物ばかり購入。

20041227バス くじらの入浴剤

 

 

 

20041227ペン ボールペン

 

 

 

20041227花

 

 

 

 

 

by tari_tari2

今朝、新聞でインドネシア・スマトラ島沖地震の発生を知った。その規模の大きさにびっくりした。来月モルディブとスリランカに行く予定なので、尚更だ。現地で被害にあった方々のことを思うと胸が痛む。これ以上、被害が広がらないことを願う。余震の可能性などはどうなのだろう? 心配だ・・・。

中華街の知り合いから「made in china」のコーヒーを頂いた。
見た目は可愛い。
香りは強い。
味は・・・まだ試してない。
 
20041227コーヒー

恵比寿のアトレの中の雑貨屋さんで、12/18にスタイルアジアでGETしたロータスキャンドルの色違いを発見した。なんとキャンドルのみで399円! すっごく得した気分(^O^) 別の雑貨屋でスリランカ生まれのカラフルぞうさんを購入。カラフルぞうさん 一つ一つ手作りの一点物だそうだ。色使いと素材と刺繍がほのぼの楽しい。

東京ビッグサイトで開かれた、スタイルアジアに行ってきた。今日は最終日だったので、物販もあり、かわいいキャンドルが安く買えた。ロータスキャンドル <=300円ロータスキャンドル、ガラス鉢、ビー玉、浮き草がセットで300円だったのだ。キャンドルは香港の会社だった。他にもベトナムの会社がカゴなどを安く売っていて、カゴをいくつも抱えた人を何人も見かけた。今度スタイルアジアの物販に行く時は車の方がいいなと思った。

このページのトップヘ