今日の練馬は雪になりました。

一時、粒が大きくなったので積もっちゃうかな?と思ったら大丈夫でした。

去年みたいな大雪にはなりませんように

さて、今日は傘の新柄が3種入荷しましたよ。

ジャンプ傘です。
image






















左から ネコちゃん柄4色
image

















ドット柄4色 ドットは柄の部分もドット柄で可愛い♪
image


















ダマスク柄3色です。
image
















雨や雪の日も、お気に入りの傘があれば明るい気分♪


人気blogランキング←こちらを1日1度クリックしていただくとtariのやる気がぶわーっと湧いてきます。

よろしくお願いしまーす。
練馬の雑貨屋tariでした。