21日の静岡セミナーで、最新療法である『一括合体療法』を紹介する前に
『氣光整体療法のイメージ』のチラシをお配りして
「氣光整体療法とは、“祈り・お願い”療法です」と、申し上げました。

しかし、その“祈り・お願い”は具体的な方がより効果的ですし、
施術・治療対象を設定するには、自力的検査法=『言霊波動確認法』が必要です。

すなわち、「氣光整体療法とは“自力”と“他力”の共同作業療法です」

●素直に実行できる人でないと無理かな!
また、体験しても、“見えないエネルギー”を信じられない人には無理でしょうね!?

*******

“(自力の)気功”などでは、命を削りますし、効果のほども・・
五木寛之著『気の発見』の中で・・
中国の気功師は出し惜しみすると書かれていましたが、命を削るわけですから当然です。

私も、最初の頃、“自力エネルギー”を使って、
疲労困憊し、意識不明でぶっ倒れた体験がありました。
(“他力”=“祈り”に切り替えて・・今日の療法へ)

なお、“他力チャンネル”でもバックが“動物霊”の場合もありますから、要注意です。

心霊研究家:故・桑原啓善師の警告
●『病気治しなら“動物霊”でもできる、「力」に惑わされるな!』

また、精神世界に造詣の深かった元大阪大学工学博士:故・正木和三先生の警告
●『エネルギーを使えるようになったら心しなさい、魔界に持っていかれますよ!』と。


世間には、動物霊がバックの“自称○○○”ヒーラーも結構多いようで、
(どこぞの新興宗教のように)抜けるに抜けられなくなって・・!
時々、それらの被害者も来られます。(・・先週も遠方から)

********

今回の『一括合体療法』は、これまで発表してきた・・
◎『オールマイティー治療ポイント』・・(筋膜〜腱、靭帯、骨膜など)
◎『交感神経中枢ポイント』・・(骨格筋の緊張など)
◎『シルバーコード療法』・・(幽体と肉体の調和)
◎『胸腺&胸腺様組織ネットワーク応用:免疫療法』・・(免疫機能活性化)
◎『ストレス・クリーニング療法』・・(精神的ストレスに対して)
◎『脳梁・帯状回・側坐核・扁桃核活性化法』・・(本能のコントロール)
・・・などなど、
頭部で一括・合体して行う施術・治療法です。

“祈り・願い”を具体的に設定して、
あとは『氣光エネルギー・チャンネル(他力)に“お任せ”』するだけです。

効果はこれまで以上に・・
医学・医療常識では考えられないような結果が得られます。
不思議としか言いようがありませんね。

和多志(私)は、最先端科学である量子力学応用の“先取り療法”
=『言霊波動療法』と自負していますが・・・

(脳・目・耳・鼻の問題を含めての内臓機能や、胃腸粘膜、骨膜・骨髄・髄膜などの
異常が残る場合は、集中治療や、従来の療法を組み合わせて行います。)

*******

前回の静岡セミナーでは『新・対話回線伝授』でのリセット伝授でしたが
今回、K先生からの“お願い・提案”による
『新・氣光エネルギー・チャンネル伝授法』でリセット伝授し、

『(“エネルギー誘導法”を併用した)一括合体療法』として紹介しました。

*******   *******

【療法名を変えようかと!?】

氣光整体療法を開発した当初から比べますと、
内容的にかなり進化・拡大・発展してきました。

「氣光」は、気功と勘違いされやすいし
「整体」では、治療対象・範疇が狭く捉えられてしまい、
実際の治療内容と比べて、名前が合致しなくなっているようです。

そこで、“よりふさわしく内容が伝わる療法名”にした方がいいかと・・
『会員ページ』で、ふさわしい療法名を募集し始めました。

*******

セミナーの予定

◎7月17日(月・祝):東京教室『伝授・基礎&実践セミナー』 
会場:東京教室:カミヤ治療院様 http://www.kamiya-heal.com/

◎ご希望により随時開講:福井教室:氣光整体東陽:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html


氣光整体(氣光エネルギー整体療法):http://www.t-kikou.com
●氣光整体療法“3つの伝授”●
【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、
【(「言霊・対話・徒手確認法(言霊波動確認)」のための)対話回線伝授】、
【応用法伝授】