November 23, 2010

FF14 そんなLvあげで大丈夫か?

幻「ちょっと被ダメージが少ないんで防具脱いでくれない?」
剣「んーでもこの装備気にいってるしなぁ」
幻「わかるけど、個人のわがままでPTメンバーに迷惑かけてることわかって欲しい」
剣「・・・」
呪「まぁその分俺がスロウでフォローしてやるからさw」
剣「それはやめてくれw敵の攻撃回数減ると盾スキル上がらんw」
呪「・・・」
弓「俺は遠くから撃ってるだけだから気が楽だな・・ははは」
呪「できれば前に来てエフトの正面に立ってくれない?範囲攻撃からも魔法からもそれる」
弓「・・・」
幻「サクリファもやめてほしいね、リジェネとか回復機会奪ってるし」
呪「それをいうなら使うのはケアル2じゃなくてケアル1にして欲しいわ」
剣「コンカシもできるだけやめてくれない?命中減るのは迷惑」
格「なんか減りが早いと思ったら弓さん複射してるでしょ?それやめて」
弓「斧さんもっと動いてよ、不動だと範囲になって敵巻き込みすぎ」
斧「口笛で修練稼げるから格闘は攻撃やめてそれだけしてればよくね?」
剣・幻・斧・弓・呪・格(窮屈すぎて息がつまる・・・)


一番いいパッチを頼む。


これはコピペですが、実際こんなもんです。
一言でいうと、つまらない。

tarkusu at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FF14 

November 05, 2010

FF14

FF14日記はFF14公式に移転しました。
↓からどうぞ。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=3533032

tarkusu at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FF14 

October 27, 2010

FF14 ランク20クエとか

幻術と裁縫と練成のランクが20になったのでクラスクエをやってきました。
幻術と練成のクエはイマイチよく分からないままクリアしちゃったけど
裁縫の20クエは泣けました。次のクエも期待です。
幻術の貯まっていたトークンを使ってファストキャストをゲットしました。
なんとなく詠唱が早くなったきがします!

先週末に裁縫のランク上げ用の素材がある程度集まったので
一気に上げようと思ったら20から初めて22の途中くらいで潜在値が
出始めてしまったので一時中断しました。
ちなみにここまでで土シャードを2000個程使用しています。
30まで行くには土シャード10000個あっても足りないかもしれん・・・
というかそれ以上に雷クリが全然足りません・・・
しかも前回のメンテでシャードとクリのスタックが9999個になってから
バザーでさっぱり見かけなくなったし、これから先どうすんべ。
それにしても合成のスキル上げが単調すぎて面白みが無い。

裁縫→帆布オンライン
練成→クリ割りオンライン
革細工→レザー爪革オンライン

ホントにこれしかありません。
裁縫で色付き装備を作ってちょっとお金稼ぎをしたくらいです。
それにしても色無しは売れません!そして色付きはボッタくれます!
もうしばらくしたら木工のマスクオンラインが始まる予定です。
今まで溜めたウィロー材300個が火を噴くぜ!

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/status?cicuid=3533032


tarkusu at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FF14