October 2007

October 24, 2007

アカハック業者にご注意

先日おいらのブログにもあやしいリンクのついたコメントがのっていましたが(すでに削除済み)
URL踏むだけでPOLIDとか盗まれちゃうらしいので変なリンクには注意して下さい。
盗まれると金目の物は全て売られるそうです。エクレアも全部捨てられるぽい。
さらにクレカ払いだとご丁寧に鯖移動までされるらしいです。
もちろん鯖移動代の3150円はクレカから支払われます。

一応このブログの設定を変更してコメントやトラックバックをしても
こちらの管理ページでOKを出さないと反映されないようにしました。
なので今後はコメントやトラックバックをしてもおいらが確認するまで
反映されませんので見れるようになるまで少し時間がかかると思います。

自分の身は自分で守りましょう!!

tarkusu at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) FF11 

October 22, 2007

アトルガンミッションを一気に進めてみた

来月アルタナの神兵が発売されるので、それまでにアトルガンミッションをクリアすべく
先週の土曜にミッションを進めてきました。
丁度少女の傀儡で止まっているLSメンがいたので、未クリ者6人集まって行ってきました。
当初は少女の傀儡〜暗雲の去来までいければ十分かな〜と思っていましたが
みんながんばってくれたので修羅の道まで進めることができました!!

以下BC3戦分の感想
編成は3戦とも忍戦モ赤黒白(おいら)でいきました。

少女の傀儡
最後の範囲WSがちょっと痛かったけど特に苦戦することなく撃破

暗雲の去来
開幕印スリプガ2でモンクが百烈して速攻終わりました。
毒消し用意したのに誰も使ってなかった!!!

天狗の慧眼
分身はディアガで釣って赤がマラソン。50%切ったら戦がバーサクマイティWSする予定
だったんだけど、WSする前に戦闘が終了してしまって戦士が寂しそうだった・・・
微塵したと同時くらいに戦闘が終了したので死者も0でした。

次回は巨人の懐まで各自で進めておいて一気に最後までやってしまう予定です。
最後のBC2回は結構難易度が高そうなのでちゃんと作戦を考えねば!
グローリークラウンゲットだぜ!

tarkusu at 12:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0) FF11 

October 16, 2007

第5回?ぞね東京オフ

オフ会ばっか行ってないでインしろよ!ってのは置いといて。
たぶん5回目であってるはず!?ぞねオフにいってきました!
今回は合計16人と前回にくらべるとやや少なめです。
前回は静岡県勢が10人近くいましたが今回はおいら1人でした。

今回の飲み会は前回の教訓を活かしてか事前に栄養ドリンクみたいなもの
を飲んでる人がチラホラ。準備いいよな〜
3時間程東京駅近辺で飲み会をした後いつものメンバーと始発帰り組で
毎回お世話になっている有楽町の某カラオケへ行きました。
驚くことに3回東京でオフやって3回とも同じ店で3回とも同じ部屋だった!!
誰か顔覚えられてるのかーー
ホテルを取ってあった為途中離脱したHさんが
帰るときに携帯を置き忘れていくという大事件が発生!
FFでもリアルでもHさんはあいかわらずだった!

そしてgdgdになりつつも朝5時から3次会の吉牛オフへ!!!
残念なことに0:00〜11:00までは牛丼を売っていないという驚愕の事実がっ!
みんな豚丼を注文しましたが、こんな朝っぱらなのに特盛食べてるツワモノも!!

そして東京駅でお土産かってかえりましたとさ。ちなみに日曜は18時間程睡眠しました。

ってことでアルタナの神兵前にアトルガンミッション終わらせたいのでヘルプ〜

tarkusu at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) FF11