師走。何かと忙しい時期です。
先月、息子がサッカーを始めました。
週3回、夜の練習は息子にとって、とても良い時間のようです。
友達と仲良く体を動かし、ご飯をいっぱい食べる。
今までの小食が嘘のようにモリモリ食べるようになりました。
それを見た嫁さんが嬉しくなり、少し大きめの弁当箱を買ってきました(笑


守谷市松前台、お客様の所に畳の表替えでお伺いしました
59
畳の表替えと襖の貼り替えを施工させていただきました。
畳縁は、最近人気のベージュ柄。畳が黄金色に変わった時に畳縁が目立たなくなります。
スッキリとした印象です。
襖は、無地柄です。以前は、松が入った柄でしたが今回は無地をお選びになりました。
襖も新しくなりお部屋全体が非常に明るくなりました。

新年を迎えるにあたり、大掃除も出来て非常に喜んで頂きました。
なかなか家具を移動してお掃除は難しいと思いますが、畳張替え時に家具を我々が移動しますので、その時に裏までお掃除できます。

新年を、新たな気分でお迎えくださるようお手伝いいたします!