日曜日。いい天気。そうだ!野球を見に行こう!

image

って事かどうかは別として、レンジャースの大ファンのPattyの計らいでレンジャース対ヤンキース戦を見に行って来た。

image
一日前なら田中将大が見れたのがちょっと残念。

image
これが有名なめちゃ長ホットドッグ屋。

image
試合途中だがAustinに向かう為Pattyとはここでお別れ。いつもありがとう!また来年ね!


今日のライブはTexas州Austin

「Peelander Z 祭り」

N.YからAustinに移り住んで一年、地元となったAustinでのイベント。楽しみしかない!!

ハコに着くなりPeelander パープルの伊藤君が

「日本食恋しいでしょ?お弁当作って来たから食べて。」

マジで?嬉しい!優しい!そして美味い!

「あご出汁だからね。」

沁みる!格別なお味でした!

全4バンド。
トップは地元Austin「Saint Lo Gun」。和久津晶バリの胸元全開セクシーボーカリストに釘付け!


二番目に「OTONANATORIO」。相変わらずヒカリちゃんドラムうまいなあ。秀逸。釘付け。ケニーの乗せ方も独特。Ramen Warはやっぱコブシ挙げて叫びたくなる。

無限放送やってからの大トリは「Peelander Z」

So Many Mikeからリンボー・ダンス、大縄跳びと客を巻き込む様は圧巻!最高潮のヒューマンボーリングはまさかのステージ上から見る事が出来た。すごいパワー!ハッピー!ピース!客を飽きさせない工夫と根性に脱帽。堪能!

それぞれがそれぞれの手法で異国で戦っている感じは一種独特の連帯感を生みだす。

image
またどこかで会おう!そんな言葉がよく似合うバンド達。いいね。みんなでMad Tiger。


P.S 「OTONANATORIO」へ。伊藤君が作ってくれたお弁当を間違って持ち帰ったのは僕たちです。悪気はなかったんです。美味しくいただきました。はっはっは!ごめんなさい。