美味しいパンで いつも楽しませてくれる、
わざわざさん


そのわざわざさんたちが中心となって、
行われた「みまきはら青空市」に行ってきました。

10時オープンということで
ちょっと時間をずらして10時30分に着くように行ったのですが、
考えが甘かった(苦笑)

わざわざさんの パンが すでに完売。
かろうじて ショコラスコーンがあるのみ!
ええ もちろん 買いましたです!!

画像 003

(撮影モードを間違えてしまって 暗い画像になってしまいました。ごめんね)



そして 最近 ちょっとご無沙汰していますが、
お気に入りのレトロカフェも出店!
画像 002

(こちらも 撮影モード間違えちゃった。ごめんね)

アイス珈琲をいただきました。
美味しかったなぁ。


いろんなブースが出店していて 楽しかったです。
お天気も良かったし、最高の青空市日和でしたねぇ。
嬉しいことです。
会場には大勢の方がいらしていました。
年代層も広めでした。

え~っと、ちょっと つぶやいておこうっと。
「今年だけじゃなくて 毎年開催されるようになると嬉しいな。」



会場の周りは 自然豊かなところでして・・・・。
画像 005
標高が高いところなので
桜が咲いていました。
そして 田んぼには水が入り、
田植えをしている人が多かったです。




画像 007

買ったもの!
左から リネンのミニトートバッグ
     わざわざさんのショコラスコーン
     私が持つには可愛すぎる ショルダーバッグ(笑)