2006年01月04日

新年雑記

 元旦にゲマインシャフトな集まり(親戚一同のスキヤキ大会)に参加しました。
 誰も僕の試験の動向について話を振ってこなかったので、おそらく回覧板とか糸電話とか矢文とかで「その話題はタブー」とすることが決まっているのだと思います。
 久々に、ビール・日本酒・ワイン・梅酒をチャンポンして飲んでしまったので、夜中、かなり気持ち悪かった。グロッキーというか、ゲロッキーというか・・・・(いや、吐いてないけど)。
 二日には、旧知の友人達と飲み、楽しい時間を過ごしてきました。単に過去の思い出話をするだけではない、現在の話も楽しくできる貴重な友人達がいて良かったなぁ、と思えます。


 ということで、今年を総括してみました(まだ1月4日です)。来年もいい年でありますように。



 さて、ネット上を巡回していたら、℃−uteにエッグから一人追加という情報が入りました。また、実はモー娘年少組が紅白歌合戦の「無言坂」の後ろで踊っていたという話も知りました(当日、「無言坂」を聞いてはいましたが、何かしながら、特に注目もしてなかったので気付かなかった)。
 改めて録画してあった紅白を見ました。亀ちゃんもれいなもきゃわわでした。


 ・・・改めて気付きました。WEB巡回するってとても重要だと(少なくとも僕の人生より)。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔