February 08, 2007

Anonymity/Balloons

もう2月ですね。たろうです。

 

あさって2/9はライブです。下北沢ERA。なんかたまたま3バンドしか出ないらしいですよ。まさかのERAスリーマン。お客さんいなそう・・・

 

ああああ〜二年間無事故無違反だったおれもとうとうやられました・・レッカー。。。
練習終わって地上に出たら車ねえええええっ!!!てなった。
ここ半年ぐらい、練習のとき置いてて大丈夫なところで、実はその場所駐禁じゃないんじゃないかとの疑惑が確信になりつつあったこのタイミングで、しかも駐禁シールだけじゃなくていきなりレッカーですよ。なにこれ・・・ツキがないなー

 

ああ風邪ひいたぽー。



taro_war at 02:21|PermalinkComments(1)

February 01, 2007

That Tattoo Isn't Funny Anymore/Owen

ドライブ三昧、たろうです。

 

昨日は夜景その他を見に湘南平へ。街のあかりっていいね。本来の目的とは全然違ったところにまた別の結果があるのがいい。いやまあ単純に綺麗なだけでいいですよね。

車で上っているときとか耳が気圧で押されるじゃないですか。あれって実は高さの変化を感じとるために人間の耳の構造が出来てたらおもしろいなあとおもって、その3秒後くらいにそんな昔にこんな高速で移動することなんてないから意味無いなあああって思った。とくに意味なし

 

http://smash-jpn.com/band/2007/04_doncaballero/index.php
これやばい!同輩から聞いて調べてみたらドンキャバ来日ですよ!いくしかない。てかいつのまに再結成してたのか〜!しかもAS MEIASまで出ちゃう。これ行かなかったらモグリ。

 

ピューと吹くジャガーの新刊2/2発売!!!どえらく楽しみ



taro_war at 01:44|PermalinkComments(2)

January 30, 2007

M5.6/TROPEN

イヤァァッァフゥゥゥ、たろうです。テストおわた

 

こないだのTROPEN企画で発売していたTROPENデモをばっちり購入したんですが、すばらしいですねデキが。めっちゃよい!すげーぜー

 

テスト終わりました。春休みってやつですね。長いですね。とりあえずバイトをしまくるぞ。勉強も?

 

あ〜TROPENのDEMO聞いてたら音源録りたくなってきたー!

明日はバイト先の人の知り合いの人の卒論?かなんかの手伝いのバイトしてきます。触覚がどうのこうの?みたいな話らしいです。おもしろげ〜



taro_war at 03:09|PermalinkComments(0)

January 29, 2007

PercusienFa/erikmongrain

今日でテスト終わりー、たろうです。

 

http://www.youtube.com/watch?v=aUQzXQhAgvw&mode=related&search=

この人すげー

 

 

寝ます



taro_war at 06:39|PermalinkComments(2)

January 28, 2007

Path/toe

体力不足を痛感、たろうです。

 

今日はライブでした@吉祥寺WARP。ひさびさにお客さんいっぱいのライブで気合ははいったけどまあ体力がないですよねって話だ。来てくれた人ありがとうござました。

TROPENのお二人誘ってもらってありがとうございましたー。TROPENはまたもや進化していた。。負けないようにがんばるぞー。

 

なんだか6月非常に楽しくなりそうです。詳細不明だけど。いい。あのバンドやあのバンドとの対バンが!!?

 

テストあと一個!



taro_war at 03:10|PermalinkComments(1)