タロ犬のクン日記

舐め犬な筆者の体験などがメインのブログです。まったりと更新しています。 ライブドアにも結構な方々がいるのですね~。 筆者もエセではなく、見返りはいらないU^ェ^Uです。

久しぶりの独り言

かなり久しぶりに更新します。本人的には絶賛稼動中なんですが……。しばらくしていません。

U^ェ^Uしたいんだけどね~。折り合いが悪かったりとか金銭がらみとかしかないので、モンモンした日々を送ってます。


少し前から別なサイトにも登録をして活動してみたものの……。ロハではU^ェ^Uされたいって方は、なかなかいないようです。まぁ、ほとんどの方が条件つきですよね~。


タロ犬の事

タロ犬の活動地域などを教えちゃいます。

※メイン→東北最南端県から北関東北部まで。

※好み→ほど良くお肉がついた女性。もちろん、デカクリさん。大きめな乳首も好き~U^ェ^U
お汁が多い娘も好き~
※体位→顔面騎乗されるのが好き~U^ェ^U四つんばいで後ろからというのも好き~


※今までの舐め友さん→だいたい10人前後。病気をもらったりした事は一度もないです。
(そこは確実に確認します。安心して励まれるように必須です)

だいたいはそういった専用のサイトを活用していますが、最近は反応がイマイチ。タロ犬がまだガラケーを使用しているというのもあるのだろうか?


近況

久しぶりにログできましたタロ犬です。

ずっとログできていなかったので、近況でも。

最近はお相手を探すのにえらく苦戦中~。
喜んでもらえる自信はあるんやけどな~。

ちなみに別ワクで整体の練習台になってくれるモデルの方も探しています。もちろんタロ犬のご奉仕つきU^ェ^U

希望な方はコメント下さいね~
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ