なかなか傷口が乾かず、エリマキ生活が長くなったモモ。
カラーを付けても傷口を舐められることが発覚し、腹巻もしてみたものの・・・すぐに脱げる

そこで、「ママポケット」さんで術後服を購入しました
術後服
これなら猫団子もらくらくデザインも可愛くて似合うでしょう
タロウさん7.5kgのおかげで小さく見えるモモですがしっかりLサイズです^^;
だってこの前獣医さんで測ったら4.85kgだったもんね


タロウさんを枕に気持ちよく眠るモモ平和な光景です
すぴぃ
でもね・・・・・



油断は禁物



寝返りを打つようなポーズでモモからパンチが
モモパンチ



しかしタロウさんも慣れたもの。構わずモモをべろ〜ん
べろ〜ん



さすが心の広いタロウさん、男前
心の広い男




と思ったら小悪魔モモちゃん、2度目のパンチ
またも



完全に酔っ払いに絡まれた状態ですが、ここでもタロウさんの心は広い
モモの毛繕いを熱心にしてあげてます
カジカジ



それなのに・・・・・


3度目のパンチが飛んじゃった3度目




これはいくらタロウさんでも反撃か!?と思ったら、モモの動きが止まったようです。
モモ止まる



絡んでるのか甘えてるのか、モモちゃんよれよれ(笑)
タロウさんもちゃんと避ける体勢が上手くなってるし( *´艸`)クスッ
タロウ避ける



なんだかんだで今日も仲良し猫団子は続きますこのふたり、よほど相性がいいんでしょうね
べろ〜ん



祝・15歳!タロウさんのご長寿記念プレゼント
締め切りは明日31日の23:59迄となっています
ご応募はこちらのコメント欄からお願いします。


ランキングに参加してます。寛大なタロウさんと小悪魔モモにポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

お越しいただいてありがとうございました