「黒いタイツと白いたび.R」のChee家パン工房様より
注文していたうぐいすパンが届きました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

なんて可愛いんでしょ
071015-1


我が家のパン工房ではじみ〜なパンが焼きあがっております(^_^;)
071015-2

イカスミぱん、黒ごまぱん・・・?
とか思ったけどやっぱりこげぱんがぴったり(^n^)・゜・゚+。プププ

勇気のある方はお試しください(^^)
苦そうですけど(笑)

タロウさんのはまったく種類もうかばないじみぱん。
071015-3

ぱんより後ろの胸のもふもふ感がいい感じ

TVの上でくつろぐふたりの声
ontv

だってにゃんこのお手手は可愛いんですもん

【おまけ】

こんなのも焼いてみました〜

071015-4

いつも猫バカ犬バカな母娘とは一線を引いているお兄ちゃんが
わけもわからず参加してくれました(^^)
こんな形で載せられるとは思ってないだろうーな(。−∀−)ニヒッ♪