今日1月25日、タロウさんが15歳の誕生日を迎えました
還暦っぽく赤の帽子とマフラーで記念撮影してみましたなかなか似合ってますよね
祝・15歳
15歳という節目の日を迎えることが出来て感無量です
大きな病気もケガもなく、ここまで元気に育ってくれて本当にありがとう


息子のアルバムに子猫の頃のタロウさんの写真があったので紹介します
子猫時代
どれも生後2、3ヵ月の頃です。最後のカゴ入りの写真の日付が1994年5月19日ですよ
いやぁ〜可愛かったですね


まさかこの子猫がここまで大きく育つなんて(笑)タロウさん、現在7.45kgです(* ̄m ̄)プッ
どで〜ん



でも、男前なのは変わらずですよ
男前
穏やかで優しくて、甘えん坊。そんなタロウさんが大好き


これからも家族の癒しの存在として
mikuと



モモちゃんの頼れる枕として
モモと
まだまだ長生きしてね 15歳の誕生日、本当におめでとう


応募は締め切らせていただきました。
応募していただいた皆さん、ありがとうございました!!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ご長寿記念プレゼント

さて15歳という区切りの誕生日を迎えたので、初めてささやかなプレゼント企画をすることにしました

いつも温かいコメントをしてくださる皆様、こそっと応援してくださってる皆様、初めての訪問だけどおめでとうってお祝いしてくださる皆様、ぜひご応募ください
プレゼント
可愛い表情のネズミのオモチャと猫パッケージのあぶらとり紙は色違いもあります。
こちらで選んで送らせていただきますので申し訳ありませんがご了承ください。


青猫ハンカチはぜひこのようにお使いください(笑)
青猫ハンカチ
DECOチョコと職場のWEBデザイナーのRちゃんに作ってもらった可愛いポストカードもありますので(*^^*)


全員プレゼントにしたいとは思っているのですが何しろ初めてのプレ企画でご応募数の予測がつきません。
そこで一応15歳にちなんで15名様まではこのセットでお送りしたいと思ってます。
多分、それくらいで全プレになるのではないかと思いますが・・・^^;
もしもそれ以上のご応募をいただいた場合はDECOチョコとポストカードをお送りします。
猫飼ってないからネズミのオモチャは不要ですという方は何か替わりの物を考えますね。


では、ご応募方法です

まずはコメント欄にてご応募ください。その後下記のアドレスまでメールをお願いします。

taromomo09★yahoo.co.jp ←★を@に変えて送ってください。

その際に下記の項目のご記入をお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
1.ハンドルネーム
2.ブログをお持ちの方はブログのアドレスを教えて下さいね。
  (お持ちでない方はもちろん空白で結構です。)
3.お名前
4.ご住所
5.メールアドレス
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
なお、応募の締め切りは1月31日23:59分までとさせていただきます。

初めてのプレ企画で緊張しますが、皆様のご応募をお待ちしておりまーす


ランキングに参加してます。15歳の誕生日を迎えたタロウさんにご長寿記念でポチッとお願いします
   
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

お越しいただいてありがとうございました