今日1月25日はタロウさんの17回目の誕生日。
一緒にお祝いすることはもうできないけど、イチゴのショートケーキをお供えしてあげました
大好きな生クリームをひとペロリできたかな?
おめでとう
ケーキ屋さんを出てから店員さんとの昨年の会話を思い出して、泣きそうになっちゃいました


賛助会員になっている動物の孤児院『ハッピーハウス』のカレンダーです。
今年は誕生日に掲載していただくことが出来ました
カレンダー
応募した時点でもう新しい年を迎えることはできないってわかってたんです。
カレンダーの中だけでも2011年に参加できてよかったね、タロウさん。


ペットショップで一目惚れしてから16年半、一緒に過ごした日々は本当に幸せでした
タロウさんの周りにはいつも穏やかな空気が流れてました。
ぐっすり


とっても甘えん坊で
可愛い♪


男前だけどお笑い要素満載で(* ̄m ̄)プッ
豪快


食欲はいつも旺盛だったよね
あーーん!


もう一度抱っこしたいなぁ・・・もふもふの柔らかな毛にほっぺをすりすりしたいよ~
抱っこ
思い出すと寂しくてたまらない
生まれ変わっても絶対に見つけるからね~

大好きなタロウさん、お誕生日おめでとう