July 04, 2005

的確な方向性を・・・ 射手座 PROPHET ONE 124

FORTUNE・・・    
7/4 〜 7/6

射手座      
JUSTICE 逆位置
的確な方向性を見出してから動いて。思い込みはせず、第三者的なスケールを基準にして先を捉えて行く事が重要。正義・・・JUSTICEのカードは、物事の捉え方や判断する時は、偏らず、中庸な観点に立って考え、対応して行く事の意義や大切さを教えています。
思いを寄せている人とは、自分が良かれと思って対応した事が、その時の相手にとっては・・・相手の状況をしっかり読み取ってから・・・
恋愛関係にある相手とは、自分が関心を示した事に対して相手は無関心だったり。相手とのズレを実感したり。
職場における対人関係は、相手に対する不満を不満と思わず、今は、あえて全てを受け入れて行くだけの余裕を持って。
仕事においては、自分の方向性を改めて考えてみて。自分の状況を少し離れた視点から考えてみればより的確なものが・・・
対人関係おいては、人との繋がりを大切に考えて。一方的な思い込みや自分だけ浮かれてしまっている様な状況に注意。
学業においては、ここ最近取り組んで来た事をもう一度振り返ってみて。自分に足りない面を見出してから次に備えて。
家庭においては、好き勝手に、思うがままに・・・そうならない様に心掛けて。家族にチャンネルを合わせて行く事が。
ラッキーカラー  レッド
山羊座
OSIRIS 逆位置
頑固さを捨て、柔軟性を大切にして。頑なにならず、良かれと思うものは取り入れて行くだけの柔軟性を持って。
皇帝・・・OSIRISのカードは、権威、意志という意味があります。何事においても、目的に向って自分の意志を持って動けばそこに一つの道が開け、目的達成に繋がって行くでしょう。という事を皇帝のカードは教えています。
思いを寄せている人とは、動く前に一拍おいて・・・もう一度自分の行動パターンを検討してみる事も必要でしょう。
恋愛関係にある相手とは、押し付けず、主張し過ぎず。何かをアピールする時は、相手の気持ちに配慮して行って。
職場における対人関係は、受け入れるべき時は、受け入れて。主張すべき時は、主張して行って。譲って、譲られて。  
仕事においては、ついつい自分が正しいと・・・後になって気付いても。常に自分の状況を一歩引いて捉えて行って。
対人関係においては、目立ちたくて、そして、認められたくて、焦ってしまって。この時期、あえて小さく動いて、そして、時期を待って。
学業においては、こんなはずじゃ、と思ってしまう状況もありそう。こんなはずになってしまった原因をしっかり把握して。
家庭においては、理解してもらおうと思えば思う程・・・家族とのズレを感じてしまって自分の所在が・・・あなたのどこかに問題があるはず。
ラッキーカラー  パープル       

水瓶座
THE STAR 逆位置
現実的に考えて動く・・・自分の理想を実現する為には、先ず、現実的な視点から発想してそれに向かって動く事が重要。THE STARのカードは、理想、希望という意味を持っています。生きる事において理想を持つ事は生きる原動力になり、人生を張り合いのあるものにします。という事を暗示しています。
恋愛関係の相手とは、相手に対してあまり批判的にならず、今の時期、寛容な気持ちを持って接して行く事が大切でしょう。
想いを寄せている人に対しては、相手との状況を現実的に捉え、それに対して具体的な対応策を持って動く事が。
人間関係においては、相手や周囲の動きをしっかりと理解した上で、対応する事が重要。洞察力をしっかり持って。
仕事においては、完全を求めず、それなりのレベルでとりあえず。今の時期、余力を残して、次へ向けての準備に。
職場における人間関係においては、誰に対しても深入りせず、ある程度の距離感を持って接して行って。クールに。
家庭においては、家族に対して、奉仕の精神を持って。出来るだけ家族サービスに徹する事が。満足感が得られそう。
勉強においては、先に向けての展望を持って・・・具体的なビジョンを、そして、それに向けての具体性のある計画を。
ラッキーカラー  ブルー           

魚座         
TEMPERANCE 正位置
余裕を持って動く・・・相手や周囲を受け入れるだけの余裕を持って動く。余裕はあなたの潜在能力を引き出してくれる。TEMPERANCEのカードは、順応性という意味を持っています。何事においても、流れを受け入れるだけの気持ちの余裕が大切であり、必要である。という事を説いています。
恋愛関係の相手とは、気持ちが意気投合し、お互い、充実した時間が過ごせそう。大らかな気持ちを持って接して。
想いを寄せている人に対しては、あくまであなたらしい面を自然にアピールして行く事を心掛けて。無理せず、自然体で。
人間関係においては、気の合う友人などと会ってみて。あなた自身、気持ちが癒される事も。友情もより深いものに。
仕事においては、能率的に、スムーズに進めて行けそう。潜在能力も自然に発揮出来るでしょう。落ち着いて、自分のペースで。
職場における人間関係においては、気の合う仲間などとプライベートタイムも大切にしてみても。より親交を深めて。
家庭においては、家族と過ごす時間を大切にして・・・あなたにとって家族の必要性が改めて認識する様な事も。
勉強においては、集中力、持続力も安定し、効率よく取り組んで行けそう。あくまでも、自分のリズムで進めて行って。
ラッキーカラー  オレンジ

http://www.tarot-21.com/

Posted by tarot21tarot21tarot21 at 00:04