July 17, 2005

気を抜かず、緊張感を・・・ 牡羊座 PROPHET ONE 137

FORTUNE・・・     
7/17 〜 7/19

牡羊座        
THE FOOL 逆位置
気を抜かず、緊張感を持って。軽はずみな思い付きでは動かず、しっかり考えてから、慎重に対応して行く事が大切。愚者・・・THE FOOLのカードは、無限の可能性を表しています。それは、既成概念や常識に縛られず、自由に発想し、自由に行動して行く事によって活かされて行くでしょう。という事を教えています。
思いを寄せている人とは、あなたの真剣な気持ちを誠実にアピールして行く事が大切でしょう。軽はずみな乗りでは動かず。
恋愛関係にある相手とは、思うがままに、は振舞わず、気遣いを持って接して行く事を心掛けて。そして、誠実に。
職場における対人関係は、自分だけの勘違いから空回りしてしまったり。勘違いしなければ・・・状況を見極めて。
仕事においては、決められた事はきっちりと最後まで遣り抜いて。決して手を抜かず、真剣に取り組んで行くつもりで。
対人関係においては、約束事は守って。今後の信頼関係のために。自分だけよければ、という考えは持たずに。
学業においては、楽しい事が次々に・・・勉強なんかしてる場合じゃない、と思わず、自制して行く事が必要でしょう。
家庭においては、家の中でも落ち着かず、外へ出ても右往左往。ある程度、目的意識を持って行動して行く事が必要。
ラッキーカラー  レッド
牡牛座                   
HANGED MAN 逆位置
一気に動かず、少しづつ動いて。何事もすぐに結果を出そうとせず、少し時間を掛けて、忍耐強く取り組んで行って。吊るされた男・・・HANGED MANのカードは、試練、忍耐という意味があります。何事においても、一つの事を成し遂げるためには先に待ち受けている幾つかの試練を乗り越えてこそ目的にたどり着けるでしょう。という事を意味しています。
思いを寄せている人とは、今はハッキリした答を求めず、あくまでも途中経過の段階として考えて。もっと時間が必要。
恋愛関係にある相手とは、普段より少しトーンダウンして。感情を抑え、冷静な気持ちで対応して行く事が大切。
職場における対人関係は、自分が言わんとしている事が半分でも理解して貰えればよしとして。多くを求めずに。
仕事においては、一気に流れを作ろうとはせず、除々に流れを作って行くつもりで。慌てれば慌てる程・・・腰を据えて。
対人関係においては、あの人とこの人と、誰に焦点を絞っていったらよいのやら。一人の人とじっくり向き合って。
学業においては、頑張ってもなかなか手応えが。成果が出て来るのには時間が掛かるもの、と言い聞かせて。
家庭においては、近づき過ぎず、距離を置いて。離れてみれば見えなかったものが見えて来るはず。入り込まず。
ラッキーカラー  イエロー       

双子座         
JUDGEMENT 逆位置
過去に捉われずに動く・・・先の事だけに焦点を絞って、気持ちを外に向け、行動する事が・・・今までと違った観点から。JUDGEMENTのカードは、再生復活の意味を持っています。一旦終わったものが再び蘇り復活する。という事を暗示しています。又、困難だと思われていた事が成就する。という事も意味しています。
恋愛関係の相手とは、お互いにバイオリズムが噛み合わず衝突する事もありそう。相手にチャンネルを合わせて。
想いを寄せている人に対しては、ライバルの存在は気にせず、あくまでも、相手対あなたの事として考えて行って。
人間関係においては、受身的立場に立って動いて行く事が、今の時期、必要でしょう。先ずは、相手に基準を合わせて。
仕事においては、スランプに陥る事も。今の時期、多くを期待せず、求めず、を大儀にして現実的に、着実に、を心掛けて。
職場における人間関係においては、あなたの考えが認められない事も。発想に柔軟性を取り入れてみる事が重要。
家庭においては、過去の事に拘らず、寛容な気持ちで対応して行く事が大切。今の時期、先の事だけを考えてみて。
勉強においては、行き詰った時は、気分転換をして・・・その都度、気持ちのチャンネルを入れ換えて取り組んで行って。
ラッキーカラー  ゴールド       

蟹座           
THE HERMIT 正位置
慎重に動く・・・何事においても塾考してから結論を出して。物事の本質を捉えてから行動に移す事が重要でしょう。THE HERMITのカードは、真実という意味を持っています。何事においても真実は隠れた所に存在し、それを見極めるには、慎重に考えて判断する事が重要でしょう。という事を説いています。
恋愛関係の相手とは、精神的な繋がりを実感する事も。相手に対して、細やかな心遣いを持って接して行く事も大切。
想いを寄せている人に対しては、あまり慎重になり過ぎずに。今の時期、思い切りの良さや大胆さも必要でしょう。
人間関係においては、あまり表立った行動はせず、縁の下の・・・的存在に徹して。あなたの人間性がより大きなものとして。
仕事においては、計画性を持って地道にコツコツと、を大儀にして進めて行って。気が着いたら一つの大きな流れが。
職場における人間関係においては、細やかな気遣いを心掛けて接して行って。人間関係がより良好な展開になりそう。
家庭においては、素直な気持ちで家族に接して。家族の今まで気付かなかった面が発見出来そう。心をオープンにして。
勉強においては、先の事は考えず、今やるやるべき事だけを中心に取り組んで。今の積み重ねが先の流れを作る。
ラッキーカラー  オレンジ

http://www.tarot-21.com/

Posted by tarot21tarot21tarot21 at 00:41