昭和世代タロタロのオナニーチンポジウム

オナニーすなわち自慰行為が大好きな オナニスト、タロタロのどスケベオヤジ ブログでっす。

オナニーは健康的な男子の楽しむ行為です。 さあ、一緒にシコシコしましょう!!!!!


1bb18974




オカズグラビアや動画に飽きない一つの
方法、それはアイドルのHな動画や、
グラビアをオカズに右手で熱くコキながら、
アイドルのカラダにあるほくろを
探す、名付けて
「アイドルのほくろ探し。」

タロタロは、鈴木ふみ菜ちゃんで、
もう三か所くらい発見しましたよ。



アイドルのこんなとこ、あんな際どい
場所にほくろを見つけることで、
まるで深い関係持ってるカレシに
なったような気に・・・。
0ca86535


是非みなさんも、際どいビキニ
来たアイドルの秘密スポットを
探訪しては?

070_20141011120614c58





いままで使って、あき始めてきた
オカズの、更に実用性が高まること
間違いなし!!!!

そして、大好きなアイドルに
愛情も深まり、チ○ポも
しゃきっとなりますよ。



254464-76684-137-399252-pc






さあ、ふみ奈ちゃん相手に
一発勝負!

みなさん、ほくろはわかったかな???

画像を拡大して、よく見てね。
81fRvz63XWL__SL1500_


右手は忙しいけど・・・・。


他のアイドルでも、ほくろをいろエロ探して
みよう!!!!!!




タロはその時高校生だった。

夕食後、家族でテレビを見ていた時、
その曲は始まった。

ピンクレディーの「ペッパー警部」

黄色の超ミニスカの二人がおマタを
パクパクさせる踊りを初めて見た。

「オレ、ちょっと勉強あるから、
2階へ上がるわ。」
そう両親に告げた。

「もう、いいのか、テレビ見なくて」
「うん、」ごくりと生唾。
2d1c5f82

二階の勉強部屋へ駆けあがると、
さっきの映像が残像となって
目に焼きついている。
ジーパンのなかがこすれて
ボクサーパンツがあつーーく湿っている。

脱ぎにくいきついジーンズを
むしり取ると、パンツを下ろす。

そこはもうピクピク波打っていて、
右手でしごくと背筋が震える。、

「みーーちゃん、けーーちゃん、
はっはっはっはっ」



5分経ったろうか、
突然こみあげてくる熱いしぶきに
ティッシュをかぶせるタロ。

「はーーっ、き、キモチいいっ。」

勉強始めて5分も経たないうちに
さっきの記憶がまた蘇ってくる。
ジーパンの中が痛てえっ。


pink-lady11up




そういえば、部活の合宿で
3日禁欲してたもんなあ。

2回目はガマン汁がもっと
出て、手がぬるぬるする。

寝る前、また催す。
ああ、3回も・・・。

オレ、よっぽど性欲が
異常なんだな・・・。

不安、ハズカシさ。

でも、こないだ、兄貴の部屋も
臭かったなあ、もうゴミ箱に
ティッシュがいっぱいで・・・。

週プレに平凡パンチ、ゴロー、
ときどき、貸してくれるけど・・・。
ぬるぬるしてたりなあ、
浅野ゆうこのグラビア・・・。


 

どちらかというとMIEの方が好きだったが、
ちょっと大人っぽいKEIもムチムチの
フトモモには変わりなく、最高のオカズだった。

学校へ行くと、クラスの男子はKEI派とMIE派に分かれていて、お互い
昨日、ピンクレディーで何回性欲処理したかを報告した。

「おれも3回やったぜ」

「オレ、もう止まらなくて
夜中に起きて風呂でやった」

「みんな、多いなあ。オレは一回で済んだけど
夢で出た。」

そうか、回数は人によって様ざまなんだ、
ふう。


ペッパー警部もよかったが、
「波乗りシンドバッド」は衣装がもっとヤラシくて
「セクシー、あなたはセクシー」のところの振り付けで、サルのようにカキまくった。

 週プレのグラビアと表紙に乗った時は、悪友間で、「ひみつのまわし」読みと
称して、次次ににまわした。、

pinklady3

振り付けの説明があって、
「私たち、ステーキの味よ、2人前食べられる?」

というキャプションにコーフンしまくり、

「あーあ、ユウ、お前グラビアに飛ばしちゃってよ」

人の興奮度と友人の行為中の想像がまた
いいオカズになったりした。


ミニスカ、脚フェチの原点はやっぱ、
黄金のアイドル、ピンクレディーだ。
今見ても、オカズにできる。




それ以来、チアリーダーや
韓国のアイドルも、
ミニスカ、ムチムチ生アシに
パンチラに萌える。

最近のアイドルのひらひら
スコート下
ビキニテニスも
たまらんなあ~。







週プレNo.22 5/29号 [雑誌]
週プレNo.22 5/29号 [雑誌]


橋本梨菜 りなフェチ [DVD]

週プレ橋本梨奈ちゃんで発射、しながら自慰をマジメに考えるっ。
今週の週プレは、すっごく「買い」ですよ。
いやあ、集英社さんのまわし者じゃなくて。
 
エロには自信のあるタロタロお勧めのグラビアは、
ずばり、浪速のブラックダイアモンドこと、橋本梨奈ちゃん。
何回もオカズにできる黒いダイヤモンドのむちむちボディーの
「焼けていない」
白い分がはみ出した
布っ切れみたいな
ピンクの紐ビキニ!!


「ビキニがちいさすぎて・・・」というキャプションにも
チンポがピクピクっ。
またそのヒモを外して
日焼け後を見せてくれる
大サービス。

さっそく、股間マッサージっす。


しかも週プレネットで未公開のショットも購入できます。

久しぶりに週プレグラビアで朝から二発やってしまった
アラフィーオヤジなのです。

というわけで、巷に氾濫するオナニー、
自慰行為についての間違った都市伝説を一刀両断!!!
20160708071047411

こう見えても、人一倍性欲の強いタロタロは、
学生時代も自分のエロに向き合ってまじめに、「性」を考察してました。

なんと、2年の時に書いたレポートは
「自慰論ーー
セックスと自慰について」


当時は、おおらかな時代でしたから「優」なんてもらいましたよ。
また、この内容はいずれ・・・。

それでは、間違った都市伝説
1、オナると頭が悪くなる。
いいえ、想像力が鍛えられて脳活にもプラス!!
20160708071044f1c

2、オナるとセックスに必要な精液が枯渇する。
いいえ、自慰によっても精液は作られ続けます。
するほうがよけいに製造を賦活するのでは、と思います。

3、オナると前立腺ガンになりやすい。
過去にはそういう説もありましたが、現在は否定されています。
むしろ、やる方が防止になるという学説さえあります。
rina-hashimoto-04636743

逆に、オナると生殖器の機能が自分で把握でき、
また射精コントロールも身につきます。
2016070807104548c



また、男性に必要なテストステロンが賦活されるため、
前向きになって精神的にもプラスとされています。

男性更年期障害もオナニーで防止できますよ。(これ、ほんと!!)

AVなど、過激なオカズで自慰するときには工夫が必要ですが、
「ぎりぎり」ビキニで想像力を掻き立ててくれるグラビア系は
まさにお勧めのオカズアイテムなのです。
というわけで、お勧めのDVD。

橋本梨菜 りなフェチ [DVD]

タロタロもアラフィーながら、週2~3回は発射してるので、
40歳代にみられることも・・・。
6E7A1695-600x900

さあ、若いみなさんは、夜のひと時を、梨奈ちゃん相手に
「おねがいしますっ!」
「ごちそうさまでした」

なんて、ね。

(タロタロはいつもそうやってグラドルに感謝してますよ)
6E7A6266-600x900

ときどき、思い余ってぶっかけたときにには、「ごめんなさい・・・・」

↑このページのトップヘ