初めての投稿です
パーティのメンバーは丸パクリ、中身もだいたいパクリです

個体解説

ガルーラ@メガ石 無邪気

181-164-121-93-108-167

捨て身、大文字、冷B、不意打ち

パクリ元と違うやつ①

パクリ元の猫捨て身炎p冷pはゴツメナットやカバ、メガマンダが嫌だったので両刀に変えた

クソ強かった

不意打ちはあまり打たなかった

ヘラクロス@メガ石 意地っ張り

187-260-136-x-125-95

インファ、ミサイル針、ロクブラ、寝言

実数値が少しちがうけどパクリ

寝言が強かった

ミサイル針をよく外した



ライコウ@珠(眼鏡) 臆病

167-x-96-167-120-181

10万、めざ氷、ボルチェン、電磁波(シャドボ)

まあ強かった

ジャロと同速対決するのが嫌だったのでs伸ばした方がいいと思ったがv-x-v-v-v-u個体で何処を削れかいいかわからずそのまま使った

序盤は眼鏡で終盤?は珠で使った

メガネシャドボでマンムーを2発で倒せるのはよかった



ランドロス@ゴツメ 腕白

:191-171-154-x-101-113

地震、封じ、蜻蛉、ステロ

ガルーラの猫冷p耐えるのは凄いと思った

意地鉢逆鱗を受けれないのが残念だった

初手ライコウガルーラ対面でノータイム冷B打たれて倒されたときは悲しかった



ギルガルド@鉢巻 意地

159-110-171-x-172-89

シャドクロ、アイへ、影打、聖剣

ステロと影打でリザyガモスを縛れているのは素晴らしいと思った



スイクン@カゴ 図太い

207-85-173-110-129-115(非理想)

熱湯、瞑想、眠る、ミラコ(凍風、吠える)

パクリ元と違うやつ②

単に振り直しが面倒だっただけ





理想ライコウがツモれたのでライコウランドで調べたら強そうなのが出てきてパクった
強い人のをパクったのだから当たり前だが強い構築だと思った
中盤くらいに2000乗せることができそのまま放置して終盤くらいに潜ったら溶けて解体してしまった
そのまま他の構築を色々使っていたら最終レートは1700台に()
最後までこの構築を使えばよかったと思った

来期は自分で作ったパーティで頑張ります
ここまで読んでいただきありがとうございました