2008年09月09日

留学!?

tarou_slot at 01:17コメント(0)トラックバック(0) 

2007年12月18日

ついに!!

こんばんは tarouです!

ホルコンの存在を疑ってる人!!

ホルコンはふつうにあります!

販売してますから(笑)!!!

このサイトで販売してますよ!しかもPDFつき!!


http://www.777plan.com/



ホルコンの立ち回りがんばりましょうww

tarou_slot at 02:16コメント(0)トラックバック(0) 

2007年12月15日

お久しぶりです! 3

こんばんは!

最近、お金が必要だったので、パチ、スロには行ってませんでした。



でも、行きたくなるんですよね〜


なぜでしょう・・・


なので、今月は結構いっちゃいましたw


スロはガンダムを打ちましたね。


ホルコンさっぱりでした。


よって、今日から パチンコ に 打ち変えです!!!!

すろがるる師匠も ぱち ですからwww


早速、今日、Y店に新台の・・・


アクエリオン を打ちに行きました。

が、


出玉率かなり悪いでです。・・・



客ひいてます。



でも、どうしても打ちたかったので、



13k         突っ込んじゃいました。・・・・




撃沈。






その後、    21時ごろに 等価交換の パチが結構力のはいっているV店へ!


アクリオンの空き台を発見!!

ケイタイで台をゲット!!(タバコは吸いませんので、)

ホルコン実践開始です!!


グループにあたりがはいる時間を待ちつつ、ソファから観戦!

左角台のおばちゃんにあたりが!!

グループもアクティブです!!!

すかさず自分の台へ!

すると・・・

アクエリオンが合体しました!!

しかも、タイトル演出!!!!

これはきただろう!!!

と思いつつも、

2つ右となりのおじちゃんが、私の当たりを略奪www


(0o0)!!!!!!

そして、左隣のおばちゃんの当たりが終了するやいなや、また、がった〜い!!


きもち〜〜〜〜〜〜!!!


「9」がそろって、 確変大当たりへ!!!


その後、2連して終了。(左隣のおばちゃんが大噴火!!)

よって、グループ撃沈です。

そして、台移動です。

優秀そうなグループに座り、アクティブな状態で開始です!!

アクエリオン合体!!!

きたか!?  右隣のおばちゃんは、確変中、そのまた右隣は、1092はまりで、スーパーリーチ中!!


どっちだ!?   自台か?  それとも、ハマリ台か!?



自台が当たる前に、ハマリ台が当たりをひきました。

よって、自台スルー・・・

自分の台は、グループの左角台ですので。

結局、そのままやめて、V店では、プラス2kでした。


「今日感じたこと。」

・打ち始めるのは、グループが熱くなりはじめたら!!(スーパーリーチが頻繁にでるなど)

・噴火している台があったら、打ってはいけませんね。中途ハンパな台は激熱リーチがきてもスルーです。

・追い金をしない。 または 追わない。

・打ち時を考える。

当たりがくるグループは師匠のいうとおり、「予兆」が頻繁に起きます!

・負けないこと。



こんな感じです。 今まではスロットばっかで、パチンコは初心者ですが(玉貸しもわからなかった(汗))これからもがんばっていこうと思います。


今日のV店は、アクエリオン 背中合わせで各11台でしたので、グループはおそらく、左から、6台、5台って感じでしたね。

各グループの境目の台の当たり回数が明らかにちがいますので!

今日はいろいろ勉強になりました。 また、店を増やしつつがんばっていきたいと思います!

12月は回収が多くて厳しいと思いますが、

師匠のサイトであるホールコンピュータ情報バンキングに「レシート」をのせられるようにがんばってきます!!

http://slotgirl.livedoor.biz/

感想やコメント、おすすめ台(予兆の判別方法など)がありましたら、バンバン送ってください!!!!

待ってます!!!          tarou




tarou_slot at 00:55コメント(0)トラックバック(0) 

2007年11月09日

カリビアンクイーン 3

更新遅くなって非常にしいません!!!
お詫び申し上げます!!


tarouです! スロがるる師匠は相変わらずすごいですね!!


今回は、前回の記事の続きです!


カリビアンクイーン!!


ネットが産んだ驚異の出玉マシーンです!


私とカリビアンクイーンの成績は 今のところ、3/5 勝です!!

金額にしましては、 12万円ほど勝っていますよ♪

カリビアンクイーンは設定6でも、機械割105パーですでも、


出るんです!!!


ネットとというメーカーが作る台は 結構荒いです!

出るときは 半端なくでます!


ネットがつくった台と しては、 リオパラ、ドリスタ、ハーレムエース、カリビアンクイーンがあげられます。

中でも、カリビアンクイーンは、ビッグ3種類、レギュラー1種類という、 比率が見ものです!!

なんで荒れるかわかりませんが、

私が打った経験としては、初打ちで3000枚でました。設定?もろ1っぽかったですよ(笑)

最初のボーナスをひいてからの連チャンが半端じゃないです!

100ゲーム?いや、30ゲーム以内に軽く20連チャンぐらいいきました。


4号機なみの出玉増加が速い台です!


2回目に打ったときも2000枚オーバー(笑)

3回目も2000枚オーバー(笑)

4、5回目はあまり連チャンが伸びずに負けました

ですが、ヤバいくらいメダルがでるでる!!


一体なんでなんでしょう??

私はこれを ネット連 と呼びます。

ドリスタなどにでもあるようです。


私的な考えとしては、(こからはホルコン的考え)

当たりがグループにはいったときに、優秀な台に当たりがはいり、そこから、その優秀な台にだけ当たりが滞在しつづけるんだと思います。


なので、 カリビアンクイーンのグループがあり、打ってる人がはまってたとしたら、そのグループに座り当たりをひいたら、期待できると思います。自台が連チャンしだしたら、他の台はおそらく沈下します。


なので、同じグループに爆発台が出現しましたら、すみやかに逃げましょう(笑)

ネット連を経験した人は、ネットの台の凄さをしることになりますよ♪


30分もあれば1000枚軽く越え2000枚近くになりますよ♪


ただし、深追いは禁物です!!はまりだしたら、すぐ逃げましょう!


以上tarouでした♪


私もぱちにしようかな〜

tarou_slot at 13:48コメント(0)トラックバック(0) 

2007年10月05日

スロット 3

みなさんお久しぶりです。放浪スロッターtarouです(笑)

え〜っととりあえず、9月の収支を書きたいと思いますよ。

9月は、エヴァにどっぷりハマりましたが、後半はオススメの台で見事プラスにもっていきましたよ!

前半はエヴァで2万くらい負けましたかな?

しかし、神は舞い降りました!ハイっ!

カリビアンクイーン です!

えっ?知らない?

NETからでています萌え系のスロットですよ。設定マックス7で、機械割は105%…。

ですが、出るときは半端ありません!

続きは次号にて(笑)

tarou_slot at 17:55コメント(2)トラックバック(0) 

2007年09月05日

あちゃー 1

今日もホルコンが強いV店へ

さすがに3日連続で同じホールにかようとダメなんですかね

はい。負けましたよ

今日は8000円もっていきましたよ。

もちろんエヴァ

いやー、なんでいつもエヴァはいっぱいなんでしょうね

しかも、合成確率1以下が8割…それに座ってしまう自分って…orz


まぁ、相手はシトではなく、 ホルコン ですから(笑)

てなわけで勝負開始

投資、4000円にもなっても当たりがこなーい

しかも、演出なさすぎ

イタイ そして、スイカハズレで ボーナス!

遅いよ んで、バケ

レイチャンス消化するも、熱くないため終了


台移動して、1000円投資するもレイシンクロステージにて終了。

こいつめ、ラストの1000円まで取ろうとするのか

投資したとたんにステージチェンジだろ

と思い投資。

無難に発展し ボーナスGET!

おぉっ!

見方だったか






バケ




orz


やはり、ホルコンは敵でした。


レイチャンス消化し、終了。



本日の収支です。

投資8000円。

回収 0円

収支 マイナス8000円

やってしまいました

負けです。


ホルコンの強いホールでは、スロットは打たない方が良いです。合成確率あてにならないです。


パチンコの方が良いでしょうね。


スロットで勝負したいのであれば、

投資した時点では負けが決まってようが、5.5枚交換の方が良いでしょうね。


あー、今月はこれでスロットは終わりでしょう。

また、何かブログには書くと思うので、たまにはページを開いてみて下さいね

応援よろしくお願いします

tarou_slot at 21:12コメント(1)トラックバック(0) 

2007年09月03日

9月3日 4

今日はホルコンの強いV店 に 行ってきました。

さすが、ホルコンの強いV店 出方が ハンパなくおかしい



2027などをうち3000円消化。

目当てはもちろんエヴァンゲリオン

今日も20台が満席です

ちょうど空き台をGET。

データは、最悪合成は1以下です。

1000円を入れ、ゲームスタート


ホルコンが強い店では、ゆっくり回しましょう(笑)

さぁ、グループに当たりが

ヒットです。ボーナス引きました。レギュラーです
その後、レイチャンス中に、またバケ

そうしたら、100G以内にまたバケそうしたら、またバケ


バケ4連って どんだけ〜


はい。ホルコンですね。


そっから、400はまり、 その後、青7ヒット。

揃える前に バー狙いです。 青7の場合は 左手リールに赤7の下のバーを狙います。中、右は普通にバーを。


赤7の場合には、青7の下のバーを。あとは、一緒です。

ってな感じで、プレミアムービーです。

良いっすね〜(笑)

3バターンあるらしいですね!後は自分ね目でみてくださいね(笑)

その後も、バケ、青7で終了。


収支 投資 6000円
回収 10000円。
結果 プラス 4000円



ホルコンはグループで動いてますね

途中、連続4人でボーナス中でした(笑)

ではでは。

tarou_slot at 22:01コメント(0)トラックバック(0) 

2007年09月01日

9月1日 4

どうも〜tarouです

今日は、ホルコンの影響が強い等価交換の店にいってきましたよ

ホルコンが強いホールは、当たりの出方がおかしいですね


今日のターゲットはエヴァです

20台ほどありましたけど空き台はちょうど1台しかありませんでした(--;)

しかも、両どなりはグループ内でも強かったです

しかし、こつこつ投資をし続けたら両どなりが沈下(笑)

そこで、自台がベル重複でカヲル君登場

いやー激レアな演出で青7ゲット

ヒット後は両どなりが微妙に当たりだしましたが、両方バケ(笑)

その後 200回転くらいで、グループ内が熱くなり、そこから、上段リプレイテンパイハズレ

確定ですね(笑)

しかも、シンジとレイの共同作業

そしてまた青7(笑)

その後は両どなりが息を吹き返して 自分は終了

収支 投資5000
回収 6000

無難に1000円勝ち

今回わかったことは、

ホルコンが強いホールで打ち出す時は、設定も関係あると思いますが、少ないと投資金で当てて、ある程度勝って帰るのがベストだと(笑)

また、ホルコン抽選時にはレアなパターンで当たりをひくことが多いかもしれません。

私自身、打ち出す時には、ブン回すのではなく、ゆっくりコインをもたせながら打ちます。そうすれば、時間がきたら、当たりをひくことができるので(笑)

とにかく、投資を少なめで、勝って帰るのが 攻略のポイントですね

3000枚ぐらい出したいって方は、ホルコンが弱いホールで6でも掴んでがんばって下さい。

自分の近所では、v店は等価交換で、ホルコンの強さ大です。

b店は 5.5交換で ホルコンは中ぐらいですかね。

ホールによってホルコンの強さは違いますので、考察をした上で打つのがベストかもしれません。

長々とtarouでした(笑)


tarou_slot at 23:10コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月30日

8月収支 4

みなさんお久しぶりです!
ブログの更新をすっかり忘れてました(苦笑)

えー、今日までの収支報告です。

プラス 26000円です

微妙ですが、プラスですよ(笑)

打った台で 勝っているのは、

カリビアンクイーン、ハーレムエース、スカイラブ

などですね

負けているのは、エヴァンゲリオン、 マジカルハロウィン、キング オブ ファイターズですかね

五号機のホルコン攻略は難しいです

シマがバラバラですので、どう判断して良いかわからないです

一方、師匠(勝手に呼ばしてもらっているスロがるるさん)はスゴいです

私もパチンコやろうかなあなんて思っちゃたりして

今度は31日に5.5交換のB店に行ってみようと思います(笑)

ゴールデンタイムは 5時くらいかと

負けないようにがんばりますよ

それでは

tarou_slot at 01:28コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月25日

サイト紹介!

もしも、あなたのHPが人気がないなら、ここをみてはどう?






































































































































SEO対策だけじゃない、売上アップも支援するビジネスプラン!!
HP運営で様々な悩みを解決できるサービスです
 検索エンジンで上位表示したい  ホームページの売上を上げたい
様々な悩みをHP売上プラスのビジネスプランで解決できます!
↓
SEO対策ツール+売上アップ診断
他社サービスはSEO対策ツール数個のみですが、HP売上プラスは20種類以上の

SEO対策ツールに加え、ホームページの専門家による売上アップ診断がついています。

売れるホームページへ強力にバックアップいたします。
 ビジネスプラン|サービスについて
ビジネスプランのサービス内容
 ホームページ分析
ワンクリック操作のホームページ分析ツールを

利用していただき、検索エンジンでのお客様のホームページの

順位や評価を知ることができ、エラーのチェックもできます。
 検索エンジン対策
ワンクリック操作の検索エンジン最適化ツールを利用し、

メタタグ作成・キーワード作成・検索エンジン登録を

していただくことで、上位表示が実現できます。
 ホームページ売上アップ診断
弊社独自のホームページ診断を利用し、お客様の

ホームページのアクセスアップにつながる改善案を提案、

アドバイスさせていただきます。
3つのステップで「アクセスアップ」と「売上アップ」が実現できます。
 ビジネスプランのサービスの詳細
ビジネスプランの料金
「ホームページ売上アップ診断」+「オリジナルSEO対策ツール」が、なんと月額9,800円!!
1位になっても追加料金一切不要
他社サービスでは、初期費用に加えて月額料金がかかる場合や、キーワードの

上位表示により追加料金がかかる場合もありますが、HP売上プラスのビジネスプランでは、

追加料金は一切かかりません。

※成果報酬型のサービスとは異なります。
 ビジネスプラン|サービス・料金
HP売上プラスのビジネスプランでは、豊富なSEO対策ツールとホームページ診断であなたのホームページを応援します!
Copyright
2007
EC studio, All rights reserved. - powered by ホームページ 売上アップドットコム -





tarou_slot at 19:01コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments