太郎パパの奮闘記

頑固親父の喜怒哀楽
この今この瞬間に・・・感謝感激

新年明けましたぁ(笑)

亥年年賀画像_2

この投稿は年末に予約(投稿)したものなんで、
今現在の時点で生きているかどうかは分かりませんよぉ(笑)
って新年早々からそないな縁起の悪い事を言うのも
まぁエロ親父ってことでお許しをぉ(笑)

さぁて今年は年号も変わるしね平成最後の年明けですわ!
昨年12月の天皇誕生日に「戦争がなく良かった」と陛下もおしゃっていましたが、
これから先永遠にナイといいですねもち全世界的にね。
そんなことを思った新年(いや実際には年末ですがぁ笑)このエロ親父ぃ(笑)
今年は「亥年」なんでね、猪突猛進ってなことを連想しますしぃ
画像の「亥」の字も走っているように見えますが、
俺ぁ変わらずボチボチと、一歩進んで二歩下がる(え?)
ってなことで活きますわ〜(笑)

進もうが退こうが、勝とうが負けようが、
プラスだろうがマイナスだろうが、
一時・一瞬のことはどうでもいいですわ〜
そんなことで揺らさせるだけで疲れますもんね、
何がゴールかってことで全ての認識・意識は変わる、
またそれは人それぞれだしね、
よって理解しようとも理解して欲しいとも思わない、
これぞエロ親父的究極のエゴイズムぅぅぅ(笑)

ただぁもう少し筆記は上手くなりたかと・・・(え?)
一昨年から賀状を手書きに変えたんだすが、
あっちこっち丁稚みたいな文字でして・・・(汗)
まぁその文字もこの親父のエロ・エゴってことでお許しをぉ(笑)

では、本年も適度な生存確認をよろしくお願いしまぁ (*^^)v








本年最後の生存確認

今年も暮れましたな。
良いことも悪いこともまぁありましたが、
生きて年末を迎えられたってことで満足だすぅ(笑)
年明けは2日から仕事なんだすが、
一応人並みに年末そして正月の雰囲気を味わえるのは良かったかと。

さて俺ぁの近々の変化は?っというと「電子化」ですな。
お国の方向性に順じ、俺ぁもキャッスレスにチャレンジですわ。
(ってボンビーですから元々キャッシュレスなんだすがぁ 苦笑)
某大手流通グループが発行している「7」カードを作りましてね、
ここのカードは決済に応じたポイントが電子マネーとして使えるらしいし、今後は支払いを1本化して少しでもポイントを貯めようかとぉ(笑)
来年は消費税も引き上げられるしね、少しでもキャッシュバックさせようとエロ知恵を絞り出した親父なのだす!

でもぉショックなのは、系列のショッピングセンターで用紙をゲットし申し込んだのですが、
その後すぐに系列のコンビニで「今なら2000Pがもらえる!」ってな広告を見ぃ落胆、
さらには最近ネットで「今ネット申し込みなら5000Pを!」ってなことを発見し、激ショックを受けておりまぁ(泣)
同じカードなのに時期が少し違うだけでこの差って!!!! (/ω\)

まぁこんなように生きてれば悪いことも良いこともありますわ、
良い年か悪い年かは自分のとらえ方次第だすよね、
このエロ親父は今年も変わらずそして来年も変わらずエロ親父ですわ〜(え・笑)
では皆様、良いお年を〜☆





ナナちゃん何処へ

ナナちゃんと言っても
岡田奈々(昭和のアイドル)のこではナイ(←古い)
当然、松嶋菜々子のことでもない
ましてや俺ぁの彼女のことでもないぃぃ(笑)
ナナちゃんと言えば名駅前にあるナナちゃん人形のことだぁ。
新聞見てたら名駅前開発にともなってナナちゃん撤去、
そしてその後の行方が決まってないそうな。。。

男子ならナナちゃんの股座に入り上をチラ見したことぐらいあるだしょ?
上をチラ見した人・・・手ぇ上げて!
ハ〜〜〜イ♪ 
俺ぁ何度も見上げてま〜す ってかガン見ですけどぉぉぉ(爆)
そんな密かな楽しみのある(←セクハラ化?)
ナナちゃん人形の行く先が決まってないとは黙っておられませんな!?

やっぱね、名古屋ローカルの1つのシンボルだからね、
新設リニア新幹線「名駅」の改札に設置してほしいもんだわさ!
チラ見するかどうかは別として、
名古屋に来ればお出迎え、
名古屋を出るときはお見送り、
それってなんか良くナイ?!
ついでにナナ男君も造ってさぁ、
2人で新しい名古屋のシンボルになってちょうだいナ!(笑)
行政&JRにそのくらいの洒落っ気があれば
我が国も少しは楽しくなるのにね〜

( *´艸`)



生存確認 2018-11月

お久ダス。。。
俺ぁはしぶとく生きておりまぁ(笑)
ブログを開くのは何か月ぶりだしょか?!
何ちゅうか本中華、ブログに書いてストレス発散!ってな事が
ほとんどナイ!ってな日々を過ごしておりまぁ。
それって普通に「幸せ」ってことかぁ?!(笑)

それにしても世の中どんどん変わっていきますな。
特にデジタル化方面は進行が速い。
この「ブログ」での発信ちゅうのも今では化石みたいな?!
俺ぁ最近よく聞く「#タグ」つうヤツですか、
それってどういう意味なのかさっぱり訳ワカメなんですわ〜(苦笑)
(って「訳ワカメ」自体がすでに化石だと・・・)

そんなわけで時代に乗り遅れてはあかん!
ちゅうことでこのエロ親父、電子マネーなるものを始めてみました!
(↑ いまさらそれも遅い!)
とあるコンビニ系カードに「お金」をチャージ、
そしてそのコンビニのお買い物に使う。
すれば買い物がタバコでもポイントが付く。
すれば現金より少しお得!つうことにやっと気づきますたーーー(*^^)v

所得は下がることはあっても上がることはナイ、
しかし!税金は上がることはあっても下がることはナイ、
そんな中、現状を維持する為の小市民の知恵みたいな?!(笑)
ホンに「生きる」つうことは、
常に自分の殻を破り、進化させんと生きていけないようだすな〜
どうやら「頑固」だけでは生きていけない時代背景のようですわ(苦笑)

この軟弱エロ親父、
まだこの先少しは生きていると思いますぅ(笑)

(≧◇≦)



白・黒・抹茶・小豆・コーヒーは「ういろ」だす!

今ぁ「貴ちゃん」の会見を見ております。
会見を継続的に放送しているのは俺ぁ地方では
「4チャンネル(中京TV)」だけ。
当の本人の貴ちゃんも頑固だが、
夕方の報道番組やからそれなりに放送すべき事はあっただろうに、
全てを変更して会見報道を続けてくれる、
このTV局もかなりの頑固モノだぁ(笑)

長いモンに巻かれるか、巻かれないか、
貴ちゃんの歳で己を貫くちゅうのはなかなかのツワモノだわ。
俺ぁは簡単に巻かれてましたから〜(笑)

何が事実で何が実なのかは全く分からないけんど、
まぁいずれにしても部外者があれこれ言う事ではないかと。

勝ちとか負けとか、
巻かれるとか巻かれないとか、
そないなことではなく、
自分の思う道を行けばいいのだ。
それは身勝手とか利己的だとかまぁ批判はあるのだろうが、
身勝手・利己的なんちゅうのはみな同じなんだから。

利己上等、煩悩上等、
だって人間は元々そのようにできているのだからさぁ。
重要なのはそれを理解・踏まえれるかどうかだけ〜
と思うのはこのエロ親父だけ???!(笑)
( ↑ それをお前だけには言われたくナイわ!)

え?・・・( ̄▽ ̄)




白・黒・抹茶?!(え?)

お久でございますぅ。
気まぐれエロ親父でおまぁ(笑)

我が家はみな変わらず元気であります。
花子は職を変えてから連絡が途絶え・・・
って困ると連絡をするタイプなんで
連絡がナイってことはまぁ頑張っていることだろうと?!(笑)
花子に会う方がいるのなら伝えてくださいな、
「ラーメン」まだ?って(え・笑)

ところで、
市役所から一通の「意識調査」なる手紙がきましてね、
見れば20歳以上の2500人に無作為で送ったとのこと。。。
我が市はたぶん10万強の人口、その20歳以上の2500人って
かなりの確率での当選?ではないかいな!(笑)
本心は面倒臭いんで無視しよと思っていたけんど(←おい!)
まぁせっかく当選(←だから当選ではナイ)したんやからと、
アンケートに答えてみました〜。

この手の意識調査ってさぁ、会社的のも同じだけど
「そう思う」・「まぁそう思う」・
「まぁそう思わない」・「そうは思わない」
ってな4択が多いじゃぁない、
俺ぁ専門家ではナイんで詳しいことは知らないけんど、
きっとこれにも深〜ぃ意味があるんでしょうね?!
でもぉ俺ぁは今回は白・黒ハッキリと判断させて頂きました!
相手は行政ですからね、忖度する必要は全くナイですから〜〜〜(爆)

その昔リーマン時代にまぁこの手?のテストを受けましてね、
俺ぁは最高点だったけんど、
心理的には「嘘をつく」ってな診断が出たそうだ・・・。
ってね、「嘘」をつかない組織人がいたら教えて欲しいぃぃ(笑)

この社会・会社的診断は俺ぁにとっては至極心外でしてね、
組織を離れてからは「自分にも他人にも嘘をつかない」
ってことはより意識している所存ダス!
でもね、自分にも他人にも嘘をつかないってね、
それは結果的に人から嫌われることが多いんだすよね〜
ホンに社会生活って難しいですな〜(笑)

って、話しが脱線しましたがぁ、
行政が市民(国民)の為だと思って行うなうんやから
まぁそれはそれでいいのだと俺は思うわけ。
ただ、その結果の意識・状態を俺ぁに尋ねるのならば、
結果ではなく、やる前に俺ぁに尋ねろ!!!ってこと。
統計学がどないなもんか知らないけんど、
たった2500人の評価で、
あんあたらの自慰にされたらかなわんワ!と。

国政も地方行政も同じだけど、
(百歩譲って)我々「小市民の為に」あれこれやってくれているわけだしょ、
だから己の意外なことがあっても踏まえているわけさぁ、
だからこの手のことで俺ぁを絡めるナ!!!と言いたい。

調査表の最後に「ご意見をお書き下さい」
ってな数行の欄があったけんど、
意見を書いて欲しいなら「原稿用紙100枚持って来い!」
ってな思いを押し殺し、
返答封書を糊付けしたこの変質エロ親父ぃぃぃぃダスぅ


( ̄▽ ̄)


猛暑お見い的生存確認 其の2

いつまで続くのでしょうかこの酷暑・・・
こないな自然環境に順応していかなあかん現代・・・
ってか、社会も自然も激熱ですな!(笑)
この会には順応できんでも、
この自然には順応できなきゃ生きていけねぇぇぇ(笑)

ところで、
昨今メディアを賑わせている某スポーツ協会の会長さん、
話している中身ではなく、
口調ちゅうか話し方のイントネーションつうか、
そこが、昔、若いころに好きで通っていた和菓子屋さんの会長に
似てるなぁ?!って思ったのは俺ぁだけでしょうかぁ(笑)
共にある意味カリスマでしたからね、
あれはカリスマ口調なんですかね?!(笑)

最近よく耳にする言葉、
「権力腐敗する 絶対的権力は絶対に腐敗する」
英国の歴史家さんの言葉らしいけんどね、
俺ぁ的には最近納得している言葉ですな ハイ。

ところでのところで、
毎週休み日には婆様を連れて買い物に行くのですが、
先日のこと、レジ係の方から
「ご主人ですか?」って言われたと婆様が・・・
違うわぁぁああかきあぁぁぁぁ!!!!
そないにフケテ見えますかね、俺ぁって????
まぁ20歳しかちがわんからこの歳になれば同んなじきゃぁ〜(笑)

では
生きたきゃ頑張って生きまひょぉぉぉ
逝きたくとも、その時までは一所懸命に活きまひょぉぉぉぉ(笑)



猛暑お見舞い的生存確認

暑い・・・ではなく熱い!
ってな日々が続いてますがぁ
皆〜さん、生きてますかぁ?!(笑)

でも笑いごとではナイっすよね!
殺人的豪雨の後にはこの殺人的猛暑・・・
エライ時代に生かされておりますな〜

ってことで
このエロ親父はしぶとく活きておりまぁ(笑)





見つけた

山が崩れ川が氾濫するほどの雨が降る、
台風が発生すれば超強烈、
びくりするほどの地震が頻繁におき、
超高温の夏の日々、、、
十数年に一度とか過去最高とか、
異常、異常気象だというけんど、
まぁそれが通常でたまたまそういう時代に生きている
って思う方が正しかろうて。。。

俺ぁ達親父族は昔を懐かしむ癖があるからさぁ(笑)
過去から生きている者から見れば
今は良くも悪くも変わっているけんど、
今しか知らない者はそれが普通じゃんって、
まぁそいうことですな。

今はスマフォは普通に当たり前やし、
ロボット等が代わりにやってくれる非常に便利な時代だすよね、
でもぉアナログの時代にも便利な物は多々あったのです。
痒い所に手が届く的な代表品「まごの手」とかぁ(笑)
これもそうだすな


ペンキャップ

ペンキャップと思っていたら「補助軸」ってな名で売っていますた。
鉛筆を使わない人には全く必要のナイ品物なんだすが、
鉛筆を使い、もったいナイって思う方には超便利な物ですな ハイ。

短くなった鉛筆は持ち難い、でも捨てるにはもったいナイ、
そんな親父世代の方々は一度は使ったことがあるのでは???
って俺ぁの幼少時代にはステン製のモノではなく、
プラ製の正しくキャップだったような・・・。
ただぁシャーペンを使いだした高学年?中学生?になったころ
にはこれと同様の品物があったような記憶が・・・

今でもあれ売っているのかな〜?!
とKーマに行ってみたらありますたわ。
取り外しワンプッシュでグリップ機能付きってなハイスペックな品(笑)
もありましたが、俺ぁはこれで十分なのだす。

今から言えば、古の時代の品物かもしれませんがね、
昔から続く、「良き品・良き事」・・・
そういったモノもあるんでは・・・と。

普通か異常か、変化・進化か不変・平穏か、
まぁどちらでもそれぞれを受け止めた方が「楽」だすな。
どうであれ「この今」しか生きれませんからね ハイ。

(≧◇≦)




俺ぁ元気だす!

昨日息子から「緊急家族会議」の招集がかかりましてね、
花子も家に来ぃでの家族会議がありまして・・・
なんちゅうか本中華、息子も着実に大人の階段を上っているつうか、
トンビの子はやっぱトンビやの〜〜〜つうか!(笑)

ところで先々週は豊田の彼女とデート♪
そして今日は刈谷の彼女とデートですたぁぁぁ ガハハ
隅に置くにはまだ早いこの独身エロ親父なのダス!!(爆)


だれ?
(↑ 刈谷の彼女って誰?!笑)

ノーメイク?なんで顔出しNGってことで画像加工してありますがぁ、
一緒に回る寿司を食べて・・・
俺ぁお腹一杯、胸一杯、財布は空っぽ!(え・笑)
でもぉ今日も元気一杯のエロ親父ですぅ 
もちろん花子も元気ですよ〜 ( *´艸`)

蒸し暑い日が続きますがご自愛下さいませませ〜☆



何年ぶりだろう?

今日、訳けあって花子が家に来まして、
まぁついで(←笑)に晩飯も一緒に食べることにあいなりましてぇ、
寿司を買って、吸い物は花子のお手製で、
息子と3人での晩飯ですすた〜( *´艸`)
何年ぶりですかね???
花子が出ていって1年だしょ、息子と3人での食事は・・・???
って感じですな(苦笑)
でもぉ皆がそろっての食事はやっぱいいですな、ハイ。
ただ、俺ぁがいると食事中の会話が弾まないのは・・・何故!?
これは久しぶりでも変わらない現象ですたぁぁぁぁ ギャフン(泣)
世の中のお父さん、これどう思います!?
頑張れ親父っ!!!(え・笑)

(≧◇≦)

そう言えば

ポテトサラダを作ろうと思い
馬鈴薯を茹でている時にフっと思ったことが・・・
「そういえば【焼き芋】って何分焼くんだったっけ???」と。
全く思い出せないぃぃぃ (*ノωノ)
まぁ近々に焼き芋焼くことはナイから問題はナッシングぅ!(笑)

ってなことを思っていたら、また違うことをフっと思いぃ・・・
「そういえば最近【目標設定】なることをした事ないな〜」と。
そうですなぁ、自営業時代の初期は、
強く描き続けた目標は必ず実現できる!と信じ、
絵に描いたような目標が次々と現実になり、
「俺ぁ神の子」(え・?)ってな感じで有頂天になった
「一瞬の時期」(←え・爆!)もありましたが、
辞めてからは何も考えない・動かないことが非常に心地よく、
良くも悪くもストレスを発生させないような思考になってたんよね。

ただぁ何となくそんな状態にも飽きてきましてぇ、
ちょびっと何か体と頭を動かしてみたい・・・みたいな
そんな気持ちに相成りまして、、、みたいな(笑)
以前少しやっていたマラソンとかなんでもいいんだけど、
これを書きながらフっと思ったのは、
まずは「今冬焼き芋焼いてみようかと。」ハイ
イモを一箱買ってそれが無くなるまでの数回、俺ぁの休日に。
って商売ではないんで身近な親戚やご近所さんに配る程度ですがぁ。
そないな目標?を立ててみた今日でスた。

この思いつき(←おい!)的目標が継続できるかどうかは・・・???

( *´艸`)


まぁそんなところで

そう言えば先日、
通勤と途中に信号待ちで止まっていたら追突されましてね、
後ろの車も一旦止まってからブレーキが緩んでの追突ですから
双方人物ともにほとんど損害はなかったんですが、
テールランプにヒビが入っていたんで修理に出させてもらいました。

その間の代車はレンタカーなんですが、
こちらの要望は「喫煙可能」車両ってことで
巡ってきたのは県内に数台しかないという喫煙可能な車両。。。
それはいたって普通の商業車?つうかバンなんですが、
今の車って燃費いいんですね!
通勤で一週間のりましたが、給油メモリが減らないのよね、
満タン返しってことで給油したら、
あ〜らビックリ!燃費はリッター・20km弱・・・
こりゃぁこんな車ばかりだから給油スタンドも儲からんわ!?
って思った次第だすぅ。

そんなところで、
相撲界の「貴ちゃん」のことを書きたいところだけど
くどいので止めといて・・・(笑)
今日、K−マに行ったら
いろんな品種の馬鈴薯がごろごろと。
まぁ季節外れな馬鈴薯やな〜?!
と思ってよくよく見てみたら「種イモ」だったのよね。
その時はそのまま過ぎたのだけど、
後からよくよく考えて (。´・ω・)?・・・??? って。

何が引っかかったかと言うと、
甘藷(さつまいも)は芽とうか茎のみを植えるのよね。
でも馬鈴薯はそこから芽がでるだろうイモそのもの、
それをそのまま植えるんだよね、きっと。
へぇ〜同じイモ類なのにそんな違いがあったのね、
甘藷のことならだいたいのことは知っているけど
(って「焼く」ことしか知らないですけどぉ 爆)
馬鈴薯のことは甘く見ていた元イモ親父ぃぃぃ(笑)

まぁそんなところでそんなことを思った
桜満開春爛漫の今日でした〜☆


近況(え・また?!)

半ば休みか・・・
と思わせといての投稿だすぅ(笑)

今日は休みだったんで、
「森友問題」で揺れる?国会中継を見ていたけんど
どこぞの議員さんでないけれど、眠たくなりますな〜(笑)
まぁ質疑応答している方々も結論は出ないことを
分かったうえでのことだしょうから、まっしょうがないかってことで。

それにしても質問の方が変わるたびに
その内容が書かれているんでしょうか、
何か分厚いコピー紙の束が参加者に配られるんですね、
いや別つにどこでも行われる普通のことなんでようが、
俺ぁはなんか無駄だな〜と思ったわけでして、、、。
だってそれを熟読している方もいるだしょうが、
TVで写っている前の方の方は方は殆ど見ていない、
ただ積み上げているだけ
質疑応答のほとんどは前もって調整されているわけだから
それが書かれている資料など必要があるのか?!って思ったわけです。
ってそんなことどうでもいい話しなんですがぁ、
そのコピー紙の原資となる税金を払っている小市民の1人としては
まぁつぶやきたくもなるわけでぇ(笑)

っていうか、来期の予算に関して詰める議会で
全く次元の違うことで質疑応答される、それも常にだ、
結果、予算は知らぬ間に決済されていまう国会運営・・・
そのことの方が問題かも?! ハイ。

そして別TVを見ていたら、
ほれ暴力問題でことを起こしていた貴ちゃんの部屋の力士が
切れてしまったって・・・
貴ちゃんとしては、あ痛ったたたぁ〜って感じだしょうな。
ってさぁこれなんか「出来すぎ」的なストーリーでないかい?!
だって俺ぁが協会幹部なら、
目の上のタンコブの貴ちゃんをギャフンと言わせたい、、、
なんとか策はないだろうか?!って考えるもんね。
でもぉ協会内にはそんな策略を立てれる輩はいないと思うんで
外部からの「助言・力」があったのではないんかと?!
でなきゃさぁ普通起きないだしょ、こんな最中にさぁ。
切れた力士の性格を分かった上での計画みたいな ニヤ。
ってダサイ推理小説みたいだすな〜(爆)

世の中、一歩先は闇だすな〜(笑)
長いモノには巻かれろ、出る杭は打たれる・・・
ってよく言われるけんど、
世の中ってホンマに、怖い、怖い・・・ニャハハ

この俺ぁは常にマイナスゾーンで生きてる親父だかんね(え・笑)
どんだけ負が増えても怖く、ナイ・ナ〜イ♪(爆)
自営業時代、瞬間的だけんど雲の上の世界を味わえただけで
もう超満足ぅぅぅ。
今は「出ずに」「巻かれずに」「細々と」生きておりまぁ〜
って、って、って、
「巻かれずに」は当然だすが
「太々しく」「突出する」ことが俺ぁの本質だすがな〜

ガははのハ〜  (≧◇≦)


近況

今年1発目の投稿だと思い
新年の挨拶を書こうと思ったのですが、
既に前記事ですんでいたんですね〜(苦笑)

1月もじきに過ぎようとしている今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?!
まぁ俺ぁは変わらずゆるゆると毎日を過ごしておりますよぉ(笑)
年末に花子に会ったと書きましたが、
年始ににも会いましてね、花子も元気でやっておりまするぅ。

世の中、スマフォの普及で各種SNSが盛んになり
あれこれの情報発信方法が増えましたな。
俺ぁはいまだにこのブログだけですが、
(それも月に1・2回の更新ですがぁ 苦笑)
ごく一部の方々にはまぁそれなりの情報を発信しているのかも?
と勝手に思って、ボチボチとこうやって更新している次第・・・
ですぅ〜( *´艸`)

ってことで俺ぁ・・・
とりあえず生きておりまぁ(笑)



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親父の生き様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • ライブドアブログ