今年1発目の投稿だと思い
新年の挨拶を書こうと思ったのですが、
既に前記事ですんでいたんですね〜(苦笑)

1月もじきに過ぎようとしている今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?!
まぁ俺ぁは変わらずゆるゆると毎日を過ごしておりますよぉ(笑)
年末に花子に会ったと書きましたが、
年始ににも会いましてね、花子も元気でやっておりまするぅ。

世の中、スマフォの普及で各種SNSが盛んになり
あれこれの情報発信方法が増えましたな。
俺ぁはいまだにこのブログだけですが、
(それも月に1・2回の更新ですがぁ 苦笑)
ごく一部の方々にはまぁそれなりの情報を発信しているのかも?
と勝手に思って、ボチボチとこうやって更新している次第・・・
ですぅ〜( *´艸`)

ってことで俺ぁ・・・
とりあえず生きておりまぁ(笑)