January 21, 2009

ミニトランポリンでエクササイズです。

こんにちは!


過去何度もダイエットに挑戦しては挫折の繰り返し。

これを最後にと思い再び挑戦することにしました。

毎度のことではあるけれども自力では続かないので、カーディオラティスという器具を試してみることに。

過去にいろんなダイエットマシーンで失敗してきたので慎重に検討しました。

ややこしい設定とかがあるんじゃないかと思っていましたが何のことはありませんでした。

なんというか、面白い。

これなら結構長く続けることができそうです。

おわかりのように、ダイエットで最も重要なこと、それは続けること。

やっていて面白いし、気軽にできるからちょっと空いた時間にさっさと出来ちゃいます。

そして1ヶ月後の成果がどうだったかというと、ウエストがなんと5cmも細くなりました!食事制限とか全然必要ないですから、自然にダイエットできちゃいますね。

リバウンドがあるんじゃないの?いえいえ、カーディオラティスは基礎代謝を増やすものですからないですね。

運動量を増やして代謝をよくしますから、健康を害することなくシェイプアップができるのです。

普通なら一度痩せたらリバウンドが来ないように食べ物を我慢するんですが、そんな必要なしです。

適度な運動が実を結んだのか、体の調子もすごくよくなってきています。

何度も挫折した私が成功できたのもカーディオラティスのおかげです。

簡単、お手軽、それでいてしっかり効果が出るカーディオラティス

おすすめです。



さようなら。




tarsan010 at 14:36コメント(0)トラックバック(0)ダイエット器具  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星