December 31, 2008

2009もマイクロビキニその2

080-2a
このホワイトのウルトラマイクロビキニのアングルポーズ凄すぎですよね!

それにしてもこのウルトラマイクロビキニのトライアングルゾーン細すぎですよね!





080-2b
このタイプはブルーのトリミングとメタリックブルーのコラボビキニですよ!

メタリックブルーが効いてて爽やかセクシーなマイクロビキニですよね!




080-2c
これはホワイトメッシュのウルトラマイクロビキニですよ!

このビキニはやはり褐色の肌に合うかも・・・褐色肌にホワイトメッシュのシースルービキニのコラボは絶対にカッコイイですよね!



tarsan080 at 08:20コメント(3)トラックバック(0)ウルトラマイクロビキニ 

December 28, 2008

2009もマイクロビキニその1

080-1a
このホワイトのマイクロビキニはトリミングのみのタイプでトライアングルゾーンがなくセンターにジッパーが付いているだけのデザインです!

やはりこのマイクロビキニを着用するときはジッパーを少し下げて履くのがカッコイイですよね!




080-1b
ピンクのウルトラマイクロビキニです!このポーズ超決ってますよね!

それにしてもこのウルトラマイクロビキニのトライアングルゾーンは小さすぎかも・・・!




080-1c
ブラックのトリミングにメタリックコラボのマイクロビキニです!

このマイクロビキニは多少ローライズぎみに履くのがカッコイイかも・・・!

このデザインはやはりセクシー系の出きる女性に着用してほしいですよね!

tarsan080 at 11:54コメント(0)トラックバック(0)ウルトラマイクロビキニ