きょうの昼間は風もなく、昨日までのあの寒さも一段落といった穏やかな一日です。

知り合いの息子さんが、東京芸大をこの春卒業するらしく、その「卒業・修了作品展」を鑑賞してきました。
噂には聞いていましたが、いわば芸術家の卵たちの作品はなるほど素晴らしいものでした。
まあ、何が何だか意味不明の作品も少なからずありましたが、こればかりは、芸術鑑賞云々というほど造詣は深くない自分を恨むしかありませんが(笑)。

作品展芸大H28年度卒





上野公園、早くもチューリップが満開
上野公園20170126





そして、2017年Jリーグの日程が発表されました。いよいよですね。我らが栃木SC、勝負の年です。