トップページ » いったりきたり

いったりきたり

今日は夫がクラブの競技に行ってるから一人で練習に行こうと思っていたのに、とんでもない。

また風邪ひきました・・・。

以前夫にうつして治った風邪がパワーアップして帰ってきました。
喉が腫れて声が出ないし、もちろん水でさえ飲み込むのが痛い!

21日までには絶対に治さなければ。

競技の結果が2位タイでご機嫌の夫に帰りしな薬を買ってきてもらい、喉にピュッとしておきました。
明日はお土産のシフォンケーキが食べれるといいな。

早く治ってちょーだい(`・ω・´)!!


ranking←ブログランキングはこちらから。ポッチリポチリお願いしま〜す。

トラックバックURL
コメント
1. Posted by ムエタイ   March 20, 2007 19:50
5 こんばんは。風邪大丈夫ですか?ダンナさん2位おめでとうございます。せっかくのシホンケーキ食べることができたのでしょうか。わたしも酷い風邪にかかったみたいで、鼻水と咳でダウン寸前です。むかしから喉が痛いときにネギを巻くと良いとされていましたが、わたしは湿布をはってよくなった事がありました。内側だけでなく外側からもケアするといいかも。(保障はありません。)空気の良いところでゴルフやったら治るかもね。明日のコンペがんばってね。ではでは
2. Posted by puu   March 20, 2007 19:53
なんだか、風邪菌に懐かれてますね(涙)
加湿もお忘れなく。
お大事にm(__)m
3. Posted by acco   March 22, 2007 16:34
ムエタイさん、こんにちは。

ありゃりゃ。ムエタイさんも風邪ですか。
今年の風邪ウイルスはなんだか私にピッタリだったみたいです。
喉もやっと声が出せるようになり、先ほどシフォンケーキを食べました(・∀・)
長引かせると辛いのでムエタイさんもお大事にしてください。
4. Posted by acco   March 22, 2007 16:36
puuさん、こんにちは。

ここ何日かまともにゴハンが食べれなくて激痩せです!
こんな不健康に痩せたくなかった・・・。
元気になったら戻りそうですけどね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星