2013年08月03日

[MHFG]G級用

mhf_20130804_053929_447















防御力1600越えました!
こ、これで即死オンラインからは開放されるはず。


…火事場が付いてない?どうせ火事場使わなry


ということでようやくハーデスとロウセスが強化出来ました。
ここから頭防具や装飾珠を入れ替えつつ臨機応変運用予定。
御神楽か、サページが、移動速度が欲しい時はフルフルか。

色々G級スキルも付けられないか検討してはみましたが
未実装のGX珠ばっかり要求されるので諦めました。
今後、もう少し実現に現実味を帯びたら考えようそうしよう。

ロウセスはまだ強化途中で、GXを強化していくには
極限征伐戦の報酬が必要だそうです。こればっかりは。
ロウセス腕脚がフル強化出来ればそれだけでかなりの防御力と、
スロットが開放されるのでスキルの幅も持たせられそうです。

最期まで悩んだ覇種防具の組み込み(スキルランクアップ)は
必要に応じて換装しようということに落ち着きました。
現状一閃とかGスキルにはランクアップが無いっぽいので
それ以外のスキルランクアップの為に防御を削るより
削っても大丈夫な時だけ使えばいいや、的なノリでした。
あと1部位だけだというのもね、火事場用でもないし。

火事場の火力が必要な場面ってだいたいハメか効率狩猟で
そもそも被弾を前提にしていないと思いますので、
高防御力のコンセプトとは違う気がします。
もちろん防御力はあれば有るほどいいのでしょうけど
G級で火事場状態で1発耐える、ってあるのかな?

まだまだ色々武器防具作りたいし作らないといけませんが
これでちょっとキツイガチクエでも大丈夫だと思います!

taru_girl at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)メゼポルタ見聞録 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
中の人

Author:rinia
play server PC
name りにゃー

タル爆弾とライトボウガンを
こよなく愛するハンターです。

見かけたら声を掛けて下さると
大変喜ぶらしいです。
よろしくお願い致しますっ

※このブログはリンクフリーです。

ゲームブログランキング
MHF・ブログ
↑既に忘却の彼方に
Archives
累積かうんたー
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2011.01.28
遂に100万突破・∀・!

2014.01.21
ご来訪者様ダブルミリオン達成!

公式バナー
モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD.
2007, 2009
ALL RIGHTS RESERVED
Profile