9053_1
COG(CAPCOMオンラインゲーム)公式ツイッターを
フォローして、フォロワーが一定数いけばイベント達成だとか。

また可愛らしいイラストと共に登場したわけですが、
ぶっちゃけCAPCOMというネームブランドの力があれば
会社のロゴでツイッター垢作成して「フォローして下さい」でも
余裕で数千から数万レベルのフォローがあるんじゃないでしょうか^q^


知名度って大事ですね!
 
さて、もう達成してしまっているのでイベントは完了ですが
フォロワーが一定数以上になると何が起こるのか。

NPプレゼントです。

なんとフォロワー人数達成記念に全員にプレゼント!大盤振舞!
100NP;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


一方PlayStation Vitaのイベントはネットカフェに持ち込んでプレイすると
800NPとか貰えるそうな。
ま、まあ誰でもフォローするだけで簡単だしお金掛からないし、
対象者が全員ってことは数万人居る()プレイヤー全員分に換算したら
結構なことなのかもしれませんけどもね!


COGのアカウントということなので
モンハンに限らず、CAPCOMオンラインゲーム関係の様々な情報が
ツイートされるのではないかと思います。
特に、複数のCAPCOM系オンラインゲームをプレイしている人は
フォローしてみるといいのかもしれませんね。


で、なんでこのキャラクターの名前が”しおじ”なのかということですが

C(しー)O(おー)G(じー)

ってことなんでしょうね(白目