2008年04月08日

*・゜゚・*:.!結果発表!.:*・゜゚・*

ドラグライト鉱石x31
ユニオン鉱石x8
太古の〜x11
石像の拳x4
ドスヘラクレスx8
修羅原珠x12

タイムキーパーおいしいです^q^



(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・






(;ω;`)マ、マジメニシマスぉ



という事で!

という事で!!


第1回、捕獲の祭典

秘境金桜TAの結果発表っ!



驚天動地の記録の数々、早速コチラ↓からどうぞっ!!









 結果発表


○2人PTの部(※火事場有り)
1位:”13:58”
   チェリーさん(ハンマー:ウォーバッシュ)
   ヤマPさん(太刀・龍木の太刀【神憑】)火事場


○3人PTの部
1位:”08:46”
   ヨシムンさん(双剣・双龍剣【天地】)
   ツナさん(ハンマー・バルカンバスター)
   ロザリーさん(ヘビィ・グラン=ダオラ)

2位:”09:02”
   レイジーさん(ランス・黒滅龍槍)
   ミレニアさん(ランス・黒滅龍槍)
   ケソさん(ハンマー・グレートノヴァ)

3位:”11:15”
   97式さん(ハンマー・バルカンバスター)
   ひなさん(ヘビィ・グラン=ダオラ)
   ツナさん(ランス・黒滅龍槍)


○4人PTの部
1位:”07:11”
   SINCさん(双剣・封龍剣【超絶一門】)
   ケソさん(双剣・封龍剣【超絶一門】)
   レイジーさん(ライト・神ヶ島)
   リニア(ライト・神ヶ島)

2位:”12:12”
   SINCさん(ハンマー・グレートノヴァ)
   JIROさん(ランス・黒滅龍槍)
   97式さん(ランス・黒滅龍槍)
   ひなさん(ヘビィ・グラン=ダオラ)


○剣士2人PTの部
1位:”09:36”
   レイジーさん(ランス・テリオス=ダオラ)
   ミレニアさん(ランス・黒滅龍槍)

2位:”10:22”
   SINCさん(ハンマー・コロサル=ダオラ)
   レイジーさん(ランス・黒滅龍槍)

3位:”12:43”
   ANESさん(ハンマー:バルカンバスター)
   スミレさん(ハンマー:グレートノヴァ)


○ガンナー2人PTの部
1位:”12:46”
   ケソさん(弓・勝利と栄光の勇弓)
   レイジーさん(ライト・神ヶ島)

2位:”16:43”
   ヨシムンさん(ヘビィ・ディスティハーダ)
   リニア(ヘビィ・ディスティハーダ)

3位:”17:00”
   ヨシムンさん(ヘビィ・ディスティハーダ)
   ツナさん(ヘビィ・ディスティハーダ)


○狩猟笛の部
1位:
2位:
3位:      ……;;*


※同じPTによる記録は上位のものを優先致しました。


とりあえずざっくり並べてみましたが…
何ですかこのネ申記録の数々^^^;;;
一応補足としまして、秘境に入って戦闘を開始するまでに
平均で2分ほど掛かる、と付け加えておきます;

ではここから、私個人の感想などを踏まえつつ
それぞれの記録を見てみたいと思います。
まずは2人PT、火事場有りの部。

”13:58”チェリーさん&ヤマPさん組
火事場での戦闘という事で、1撃死のリスクが付き纏う中
なかなか挑戦者が現れなかったこの部門。
しかしチアフラーの中でも特にソウルフルなお二人、
真っ先に火事場+アフロで突貫、記録を樹立されました。
死なずに戦うことの難しさを見事に克服し、
素晴らしい記録を頂きました!おめでとうございます!!^^

残念ながら他に挑戦者が現れなかったのですが、
次回は…強敵が現れるかもしれません><;ノ
よし、早速剣士火事場装備を作r(ry


続きまして、白熱した3人PTの部。

”08:46”ヨシムンさん&ツナさん&ロザリーさん組
多分、一番最後まで挑戦し続けてくれたPTだと思います;
ランス最強神話の牙城を打ち崩す為に練りに練られた戦略…
その集大成が見事に華開き、この記録を打ち立てられました!
戦略・連携が噛み合った素晴らしいこの結果、
まさに熟練ハンターの意地を見せて頂いたようで…;;。
期間ギリギリでの達成、本当におめでとうございます!!^^


続きまして4人PTの部。

”07:11”SINCさん&ケソさん&レイジーさん&私
全力で寄生しましたが何か?^^^;;;;;
とまあ私の事は置いといて、皆さん名だたる達人さま方。
4人でしましょう→オーナー・武器→戦略決定 までの時間が
10分ちょっとで確定するあたりは、流石なわけです;
金の捕獲に失敗したり、サマーくらって三途の淵にいったり、
洗練…にはちょっと遠いながらもこの記録。
更なる記録を期待しつつも、タイムアップとなってしまいました。

しかし堂々の1位。
皆さん、本当におめでとうございます!!^^


続きましてド肝抜かれた剣士2人の部。

”09:36”レイジーさん&ミレニアさん組
開いた口が塞がるのに時間が掛かりました。それ程の記録。
”レイアにはハンマー”のジンクスを軽々と打ち破った
シンシィア(←ここイントネーション大事)達人ランサーコンビのお二人。
2人で「10分の壁」がどれほど分厚かった事でしょう…;
技と戦略、お互いを信頼してのこの記録。
まさにお見事、賞賛の拍手を贈らずにはいられません><。
本当におめでとうございます!!^^


続きまして絶望させられましたガンナー2人の部。

”12:46”ケソさん&レイジーさん組
私が15分切りを目指してもやもやしていた所に、
”m9”と余裕綽々のメールを下さいましたレイジーさん。
もたらされた情報はこの記録…;;。
「ヘビィでは抜けない」と諦めさせてしまう程の記録、
しかし実に鮮やかであり、お見事でした!
桜と金それぞれに合った戦い方、そして素晴らしい連携。
万能レイジーさんに嫉妬せざるをえない、ナイスな記録です!
本当におめでとうございますっ!!^^


最後に狩猟笛の部。




。・゚・(ノД`)イイハナシダナー



残念ながらお名前が挙がらなかった皆様も、
そのひたむきに取り組まれた姿は私がしかと拝見致しました!
ポリシーを捨ててまでも挑戦される方あり、
無我夢中で没頭される方あり、
皆さんの頑張りは感動を与えたとか与えなかったとか!
皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



…改めて見直してみても、凄い記録の数々です。
しかし、ドンドルマにはまだまだ凄腕ハンターがいるかも…
今回の企画では以上のような結果になりましたが、
面白そうなので勿論次回も企画しちゃいます。
というか、させて下さい;;v

また、今回時間的に参加できなかった方や、
「特に興味ねぇしなぁ…」と傍観していた貴方。
次回この記録を打ち破るのは貴方かもしれません!
今から次回(もちろん開催日未定ですが)へ向けて、
麻痺袋集めましょう^^^^^;;

ええと、それとですね。
もしかすると今回の記録の数々の一部が、動画で頂けるかも
という事を聞いております。 今ちょっと勉強中ですが、
「どうやったらこの時間?」とか、「戦い方は?」など、
色々参考になっちゃったりするかもです。かも。
見たい人は気長にお待ち下さいませmm


─────────────────────────


最後に、今回の企画を振り返って。

先ず最初に、とてもたくさんの皆様にご参加頂きまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m
声高らかに参加を叫んではみたものの、実際ここまでの方々に
ご参加頂けるとは思ってもおらず。
改めまして御礼申し上げさせて頂きます。

人が集まれば楽しさは倍加…の言葉の通り。
今回の企画を通して新しい出会いに恵まれたり、
色んな人と交流を持てた事は第一の成功だと思っております。
ここから更なる輪が広がれば…と、
これはもう高望みですが夢焦がれるところです(笑)。

皆様のお陰で、ドンドルマは非常に熱くなりました。
1つの目標に向かって試行錯誤、検証、実験、実行…。
たくさんのハンターの皆様に、この3日間必死になって頂き。
打ち立てられた記録はどれも素晴らしいものであり、
そこへ向かうまでの時間は、きっと皆様の心に残ったはず。

ここまで盛り上がれたのはやはり皆様あっての事。本当に、

アツい時間をありがとう

ございました!^^v




                        taru_girl.rinia

taru_girl at 10:44│Comments(8)TrackBack(0)雑記 | ☆捕獲の祭典☆

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ピンキー   2008年04月08日 11:32
こんにちは(^-^)/
今回は産まれたての子供を見に、親戚達が時差を付けて押し寄せて来まして、参加出来ませんでしたが…
記録を見るだけでワクワクしてましたo(^▽^)o
一時期、効率重視を目指してた頃を思い出しましたよ(笑)
次回こそは参加したいと思います。
フレリストが黒くて求人区行って練習したのはナイショ…
運も左右する銀も楽しそうな気もしますね('-^*)/
次こそは時間作りたいっ!
2. Posted by yoshimun   2008年04月08日 11:59
こんにちわ^^
集計お疲れ様ですmm
昨日のコメント眠いのと興奮でちょっと意味不な・・恥ずかしい><
今回とても完成された企画本当にGJでした
巡回しながら盛り上げてくださったリニアさんとご参加されたハンター様にはとても感謝です。
今度またこの企画ありましたら速攻参戦いたします!ではではユックリ休んでくださいmm
3. Posted by rinia   2008年04月08日 15:40
>ピンキーさん

ご来訪ありがとうございます^^

あぅ…><お目出度事では仕方ありません。
いえ、それよりもおめでとうございます!^^

密かに練習までして頂いて…;;*
次回企画時は是非、ご参加&ご一緒して下さいねっ!
4. Posted by rinia   2008年04月08日 15:43
>yoshimunさん

ご来訪ありがとうございます^^

突然の告知、そして3日間限定のイベント。
結構急ぎ足で走り抜けたような気がしますが、
盛り上がりは凄く体感できて嬉しい次第です><*
よしむんさんにも随分助けられました!
ほんとうにありがとうございます><ノ
次回も是非、皆で盛り上がりましょう!^^
5. Posted by TSUNA   2008年04月08日 17:36
こんにちは。

素晴らしい企画・運営お疲れ様でしたYO!

私は最近ソロで思うような結果や達成感を味わう事が出来ず、ドンドルマにてストレス三昧の日々でしたが、昨日はPT戦において4本ソロ達成を感じさせる様な満足感を得られt(ry

『えぇ、イキますた。』

・・お疲れ様ですた。
6. Posted by スミレ   2008年04月08日 21:19
5 こんばんは^^

3日間のイベント運営お疲れ様でした!
レアアイテムはその報酬でしょうね^^v

普段はフレとまったりやる事が多かったので、TAは自分にとって、良い刺激になりました^^

そして、それ以上に沢山の方とお知り合いになる事ができました^^

楽しいイベントをありがとう!

また、次のイベントを楽しみにしてますよ(^^ゞ
7. Posted by rinia   2008年04月09日 09:17
>TSUNAさん

ご来訪ありがとうございます^^

今回の企画、たくさんの方にのめりこんで頂いたようで
なんだかそれだけでも嬉しくなってしまいました。
一風変わった事も、たまにはいいですね^^

堂々の1位、おめでとうございます!
参加ありがとうございました、次回も是非っ!
8. Posted by rinia   2008年04月09日 09:21
>スミレさん

ご来訪ありがとうございます^^

皆で何か1つの目標に向かう事は、
不思議な熱中感を与えてくれるような気がします。
その中で新しい出会いがあり、それはとても素晴らしい事で。
兎に角楽しめた事、これが大事かもですね^^
参加ありがとうございました、次回も是非っ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
中の人

Author:rinia
play server PC
name りにゃー

タル爆弾とライトボウガンを
こよなく愛するハンターです。

見かけたら声を掛けて下さると
大変喜ぶらしいです。
よろしくお願い致しますっ

※このブログはリンクフリーです。

ゲームブログランキング
MHF・ブログ
↑既に忘却の彼方に
Archives
累積かうんたー
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2011.01.28
遂に100万突破・∀・!

2014.01.21
ご来訪者様ダブルミリオン達成!

公式バナー
モンスターハンター フロンティア オンライン
© CAPCOM CO., LTD.
2007, 2009
ALL RIGHTS RESERVED
Profile