taruken blog

南方写真師・垂見健吾のブログ

2006年02月

屋久島

f325911a.jpgご存知、樹齢1000年以上の屋久杉が、島じゅうにいーっぱい天にそびえていたさあ。山の中を分けいると清流の音が近くなったり遠くなったり、霧が上等な雰囲気を出して、撮影にはもってこいの一日やっさあ。

昨日

5ab4d50c.jpgキャノン大阪カレンダー展に、森南海子さん女三代かしましファミリーが、いらしてくださいました。いっぺーにふぇーでーびる!

大阪写真展

233dc358.jpg明日から大阪梅田キャノンギャラリーにてカレンダー展始まります!22日まで。地下道で来たら雨にも濡れないはずよぉ〜。

京都コントラスト

89dfcdca.jpgにっぽんの歴史と文明。なーんちゃって! 京都の朝晩はでーじな寒さですよー!

銀座、歌舞伎座

d5accaa3.jpgおーっと、日本の文化だねぇ。

沖縄の桜

57e4f0e6.jpg日本で一番早いカンヒ桜。もうそろそろおしまいです。

那覇の夜

f0dbb8cd.jpg雨の写真家、佐藤秀明さんが沖縄の雨の風景を撮りにきました。が、あきさみよー! 晴れてますよー! なんでかねー、だからよ!

宮古島

ce4f2ac8.jpg北風で波の高い砂山ビーチだが、マリンブルーの海の色は相変わらず、きれいやっさあ!

石垣島

716148ea.jpg牛肉はおいしいさあ。焼き肉金城美崎町店。くわっちいさびたん。
アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ