taruken blog

南方写真師・垂見健吾のブログ

2006年09月

ぺんぎん本、出来ました。

6e856ef7.jpg取材、撮影になんと丸一年をかけた、ぺんぎんさんちの料理本が出来ましたよー! 石垣島に住んで8年になる、『石垣ラー油』で、ちゃー有名な辺銀暁峰・愛理夫妻の生活と料理の、絵本のような楽しい本です。本屋さんへ急いで行って見て買ってねー!!

斎場御嶽

1fac7d7a.jpgセーファーうたき。神の島久高島をうがんする神聖な場所。

紫おじぃ

288bbba6.jpg公設市場付近にて激安パンツ購入♪
紫おじぃご満悦。

浮き玉△ベース

c00fd98d.jpg川上代表率いる九州リーグは時差ボケ?の関係で日曜日に開幕戦。志賀島の芝生で和気あいあい△ベース。温泉、宴会でーじ楽しかったさぁ。

つづき

9ecd8c29.jpg紅男志展のつづき
那覇市民ギャラリー6Fにて、明日が最終日でーびる。

紅男志展

1c430da3.jpgどぅしぐわぁ(友達)宜保聡くんの紅型男志四人展にやってきました。「ロックンロール」という斬新な作品の前で。立派な作者とおバカなおじぃ。

ハーレムな夜

ee97b46e.jpeg沖縄うりずんにて、ちゅらか〜ぎ〜に囲まれて、おバカなおじぃ。

ラジオ出演♪

62dd9a37.jpg“楽園ラウンジ〜チュラマナ”
2006.09.03 (日)
Fm yokohama84.7 / 23:00〜24:00
只今、おじぃが絶賛応援中!
沖縄&HAWAIIのユニット「チュラマナ」のゲレン大嶋さんに呼ばれて、ゆんたくしてきました。
「楽園談義」を聞いて下さいねぇ〜。

せーふぁーうたき

ba69850a.jpg沖縄本島南部、知念にある、せーふぁーうたき。若い観光客がたくさん来ていました。東の海に浮かぶ久高島は春かすみのようにぼんやりしていました。
アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ